• ベストアンサー

パワポにて【話して】と【聞き手】の事は何と呼ぶ?

タイトルの件、質問いたします。 パワーポイントで、プレゼンを ●実施する人・・・例:プレゼンター ●聞く人 は何と呼びますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

プレゼンターのついになる言葉はオーディエンスかな。

その他の回答 (2)

noname#155780
noname#155780
回答No.3
回答No.2

PowerPointには、「発表者ツール」という機能があるので、【話し手】は「発表者」でもいいかもしれませんね。 そうすると、【聞き手】は…… 視聴者? 観覧者? イマイチしっくりこないですね…。