• ベストアンサー

パワポ画面にタイマー表示

お願いします パワーポイント2007でプレゼン作成、発表を行うのですが1枚1枚に経過時間をタイマー表示させたいのですが、以前PCオンラインの記事でこの用途のフリーソフトを見たような気がするのですが、どなたかご存知でしたら入手方法を教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

これですか 発表者タイマー http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se180722.html

narisige
質問者

お礼

gyouda1114 様 早速のご指導、ご連絡有難う御座いました。 早速利用いたします。 私も数回質問をお願いしたことがありますが、その度に皆様から ご親切なご指導を頂き、感謝しています。 経験を重ねて私も少しでもお役に立てるように勉強します。      パソコン歴13年、昭和2桁生れの万年初心者です。