• ベストアンサー

パワーポイントで、ウェブ画面を表示させるには??

パワーポイント初心者です。 オンラインの請求管理ソフトのマニュアルを作成したいのですが、ネットの画面をパワーポイント上に貼り付けることって可能でしょうか?可能であれば、やり方を教えていただけると助かります・・。宜しくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

PCのプリントスクリーンで画面をcopyしてPPTに貼り付ければいいのでは? あとはトリミングなどで必要な場所だけ切り取ればいいと思います。 Alt+PrintScreenでアプリケーションのみの画面copyも有効です。

meg0828
質問者

お礼

すみません、やり方わかりました!! どうもありがとうございました!!

meg0828
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 プリントスクリーンで画面copyとは、どのようにやれば良いのでしょうか?? 聞いてばかりですみません・・m(__)m