• ベストアンサー

洗濯表示について

こういう洗濯表示の服ですが 家でおしゃれ着洗い洗剤を使えば洗えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.2

水洗い不可の表示がありますが、素材を見ると、エマールで洗えることが分かります。 説明書どおりに洗えば、問題なく綺麗になりますよ。

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくやってみたら大丈夫でした。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 石油系のドライクリーニング表示なので 家で洗わないほうがいいと思います

marukocyan
質問者

お礼

ありがとうございました。