• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が別れたくないのか別れたいのか分からない)

彼が別れたくないのか別れたいのか分からない

noname#155830の回答

noname#155830
noname#155830
回答No.8

メールで一度、「話し合いの時間が必要ならば、後日調整します。」ときて、 「はい」でいいじゃないですか? 「明確な日時をお願いします」って最低です。 喧嘩売ってるとしか思えない・・・・W 「待てないのなら、それでいい」という彼もきわめて幼稚・・・・。ガキW 男は未練たらしい生き物なので、別れようが別れまいが 未練はあるものです。会いたいとメールしてくるまで待っては?? それが半年かかるか1年かかるか解らないけれど。 そこまで待つのがいやなら別れましょう。 別れに話し合いは定義されていません。 常識でもありません。 話し合って別れたいのは貴方の自己満足です。 彼氏はいまそっとしておいて欲しいのです。 「何もしない」このキーワードを深く心に刻んでください。 貴方のように行動するタイプは逆にこの何もしないという 我慢がとかく出来ません。 本当に急ぎだったから、寝ていて悪いけど 私が急用なのに出てくれないなんて! あなたは彼を見ていますか?本当に彼のことを思っていますか? すごく身勝手な感じがしますよ。 貴方との時間の中に楽しいとか良かったというものが あれば必ず連絡してきます。 労力をかけて嫌われるより何もしない(しっかり寝る) 基本的な生活をすることは大事です。楽ですし。 どうせ戻ってくるしW ただ、あなたの身勝手さは相当反省するべきです。 そんな風に相手に言われたら「ごめん」としかいえないでしょ? でもなんか俺悪いことしたか??? さっぱりわけわからないと思いますよ。 彼がかわいそうなので別れて欲しいです。 でも相談者が貴方なので、復縁を祈って 「放置」をお勧めします。

関連するQ&A

  • さびしすぎて振ってしまった彼のことです

    つきあいはじめて半年たったカレを先日振ってしまいました。 6年片思いだったので、、両思いになれたときはとても幸せでした。 いまでも、すごく好きです。 なぜ振ったかというと、わたしがカレのことを好きすぎてさびしさに耐えられなくて、半年間つらい日々だったからです。 さびしすぎてそれに耐えるのに疲れちゃったんです。。。 別にカレが私のことを好きじゃなくなったとかではなく、ちゃんと好きだということは伝わってきます。 でも、カレの仕事の忙しさと、一人の時間が必要な人であること、連絡もマメではないこと、週末でさえ連絡ない時さえあること、、、などなど、わたしとしては耐えられないことばかりなんです。 カレは私といるときが一番落ち着くといってくれたので、多分、カレにいつも振り回わされて、ある意味いいなりになってくれる女なので空気みたいに思ってるのでしょう だから、わたしがふっといなくなれば わたしの必要さに気づいてくれるかなぁと思って 「寂しいのに耐えるのにつかれちゃったから別れます」 的な電話一本して、以後連絡をたってしまっています。 その後電話、メールきますが、、無視状態一週間目です このカレに振り回されてる状態がずっと続くとわたしもどこかおかしくなってしまいそうなので これを機に別れようとは本気で思っています。 でもどこかでカレが いままでほっといてごめんよーって いってくれるのを待ってる自分がいるんです 電話にでてしまうと、絶対会いたくなって 別れられなくなってしまいそうででれないし こんな体験された方いませんでしょうか。 わたしがどうすべきかアドバイスお願いします。。。 また、こうされたカレはどう思うと思いますか? やっぱり怒ってるのかな・・・ ちゃんと話あってみるべきだったんでしょうか どんなご意見批判でもいいのでよろしくお願いします。

  • 誘われたけど、連絡が途絶えました・・・

    最近知り合った気になる人と連絡が途絶えてしまいました・・・。 一ヶ月程前の合コンで連絡先を聞かれ、2~3日おきに電話orメールをするようになり、 「今月(8月)下旬くらいに予定が空くと思うから、食事に行きませんか?」と誘われました。 私がお盆に帰省していた時に電話してみると、 「もうちょっと待ってね!時間つくるから」と言われたのですが それっきり連絡がありません。 しかもその間メールを送ったのですが返信なしです。 ※5日おき位に1通を3通、返信の必要はない内容ですが 彼は仕事がかなり忙しい様なので、 最初のうちは「こんなものかなー?」と思っていましたが、ここまで 放置されると私が面倒になったので切られたのでは・・・と考えてしまいます。 一度、夜に仕事の関係で私の自宅付近に来たからと電話があり、 短時間ですがドライブしました。 その時は楽しく話ができ、ボディタッチ等もなくすごく好印象だったのでいきなり無視されることに戸惑っています。 私から電話して彼がどう考えてるのか知りたいけど、メール返信してくれないし、もしそれも無視されたらショック大きすぎます・・・ 彼に電話してみるべきなんでしょうか? それとも待ってみるべきなんでしょうか?

  • メールを無視する理由

    また質問させてください。 同棲9ヶ月目にして彼女が突然出て行きました。ほかに男が出来たので振られました。 その後電話で、これからも近況伝え合える仲でいたい、好きでいてもらってる実感がなくて辛かった、今までで一番深い仲だっただけに今でも辛いと彼女から言われ、自分も愛情を返せてなくて申し訳なかった。新しい人と是非幸せになってほしいという会話をしました。荷物とかのことでまた連絡するからそのときはよろしくって言って切りました。 10日くらいたって、家賃を2人で割ってて彼女が滞納してたので、2か月分払って欲しいがいつ払えそうか、分けて払ってもらってもいい、鍵を退去する時に必要だから返してほしいとメールしたところ、反応がありません。 2日おきくらに2回メールしました。家賃はともかく鍵をとりあえず返して欲しいというメールもスルー・・・ なんででしょう?振られて4日間なにも口に出来ず、泣きわめいた後にやっとこれから一人で頑張っていこうと決心が出来かけたところで、意味不明のメール無視・・復縁のメールを無視されるなら話はわかりますが、鍵くらい返せると思うんです。電話壊れたのかなと思い、電話してみたらちゃんとプルルという、もちろん取ってくれません。かぎ返す暇もないくらい新しい人とラブラブなんでしょうか・・どういうことなんでしょう??

  • 彼を怒らせてしまいました。

    彼を怒らせてしまいました。 私の日ごろの我慢の限界で彼に酷い事をしてしまいました。 私と彼は30台で彼のアタックから始まりました。 彼は仕事が忙しく毎週休日出勤をしているようです。わたしが誘っても仕事仕事で会ってもらえず 月に1回か2回平日夜ご飯を食べる位で彼と出かけた事はありません。1か月会えなかった事もあります。 その上連絡不精。私が連絡しないといつまでも放置されます。 でも、ずっと仕事ならしょうがない!と文句言わず我慢していました。 先日、とうとう我慢の限界でいつものように会えないと言われ、夜遅くても30分でも話がしたい と会社近くで仕事終わるのまってる。会えそうなら少しでも会おう!終わらなそうだったらちゃんと 帰るから!と勝手に押しかけてしまいました。 最寄り駅に着きメールし終電の時間には帰る旨メールしました。 しかし、終電の時間になっても全く連絡がこなく、私は帰りました。 メールで帰る旨と仕事が終わったら何時でもいいので電話欲しいとメールしても音沙汰なし。 遅い時間に電話してみても電話でず、 次の日も連絡なく、夜心配で電話欲しいとメールしても無視。 彼は、わざと無視していると感じ不安と怒りで不安な事!なんで無視するのか!音信不通なんて酷い! など追い込んでしまいました。 それでも応じないので、最後の手段だと思い「これ以上無視するなら会社に電話するよ!!」と言ってしまいました。ここまでしないと無視続けると思ったからです。 次の日になって、 もう勘弁して欲しい旨と私の2日間の電話とメールもう限界と言われてしまいました。 私も、今までの不満が爆発してしまい彼を追い込んでしまい反省し素直に謝りました。 このまま付き合っていきたい旨も伝えました。 ですが、彼から連絡はありません。 いつも、?つけてもあまり返信はくれませんが。。。このコミュニケーションが取れないのも不満です。 彼とやり直す事は無理でしょうか。こんな彼でも良いところはあります。まだ好きなんです。 私が会社近くまで行く!と伝える前日までは仲良く電話もしてましたが、それから無視です。 彼の限界とは私の連日の攻撃に限界なのでしょうか。 それともお付き合い自体限界なのでしょうか。 今、彼を刺激したくないので聞けません。 わたしにできる事は待つことしかないでしょうか。。。 皆様のアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • ガス屋が機器の点検をするのに勝手に家に入ることってありますか?

    ガス屋が機器の点検をするのに勝手に家に入ることってありますか? 私の家は貸しアパートです。 本日、ガスの機器の点検に来る予定でしたが、 急用ができたため立ち会えませんでした。 特に立ち会えない趣旨の連絡はしなかったので、 ポストには再度訪問日が書かれた紙が入っていました。 しかし、私の家の鍵は知らない人が無理に開けようとすると 中で引っかかって、鍵が開かなくなるようになります。 今日夕方帰宅すると、その鍵が開かなくなってました。 明らかに誰かが無理に鍵を開けようとした形跡です。 もしガス屋が点検に来て留守の場合、大家さんから鍵を借りて 勝手に点検しようとする可能性はありますか? また、その場合、電話の連絡とかはないのでしょうか? 怪しくて気分が落ち着かないので、どなたか詳しい方 お答えいただければ助かりますが。

  • 妻が鍵を開けてくれません。

    30歳の新婚です。 昨日飲みすぎてしまい、遅くなる連絡をしていなかったのですが怒りのメールが来たので、帰ってから謝りました。 しかし、ずっと無視をされており、 今朝も仕事に向かう時に挨拶をしたものの無視をされております。 帰宅したのですが、妻が鍵を開けてくれず困っております。 電話をしても切られますし、LINEを送っても見てないようです。 オートロックの前でひたすら謝りましたが、出てもくれません。 何か方法はございませんでしょうか?

  • 友人同士の言い分です。(長文ですみません)

    AさんのところへBさんの友人Cさん(Aさんは面識もありません)が間違いメールをしてきたので、Bさんに知らせるメールをしました。その中で「急用でなければ(電話の取れる時間も知らせて)明日連絡下さい」とメールで知らせたそうです。Bさんは話し好きで長くなるので、以前から急用で無い限り夜は連絡しないようにと話しています。Aさんは1度起こされると寝れない事も朝が早い事もBさんは知っています。それなのに、電話があり、急を要する話しでもなく、長電話。Bさんは電話にでなければ、明日架けなおせばいいやくらいの気持ちでCさんからの間違いメールを先に謝りたっかたと思い取合えず電話したと思いますが、電話に出なくとも起こされるには変わりはないので、それこそ自己中とAさんは怒っていました。皆さんは電話しますか?AさんBさんどちらが自己中と思いますか?

  • 復縁出来るでしょうか?

    長文ですが聞いてください。 私には2ヶ月付き合っていた彼氏がいました。今別れて2週間くらい経ちます。 彼(小中学校が一緒)が学生だったため(私はフリーターです)遠距離だったのですが、メールは毎日電話もほぼ毎日してました。付き合って2ヶ月経つ前くらいに彼は学校を卒業し、私のいる地元に帰ってきました。そして4月からすぐ仕事を始めたのですが、仕事が忙しいのも疲れているのも分かっていたはずなのに、毎日メールすることに慣れていたので「無理だったら全然良いから、1日1通でもメール返して欲しい」「次の休みはいつ?」など自分のことばかり言ってしまっていました。ほぼ毎日お疲れ様メールなどを送っていたのですが、返ってきても遠距離の時にしていたメールと違うんです。内容も素っ気ないし、絵文字も顔文字もないんです。そういうのもありちゃんと会って話がしたいと思ったので「少しでも良いから時間作れない?」とメールを送ると彼が仕事で研修に行っていたり友だちと遊んだりとなかなか時間が合いませんでした。休みの日じゃなくても、仕事終わってから少しでも時間作れないのかな、もう会う気もないんだろうなと思ってメールで「ちゃんと会って言いたかったけど、別れたいんじゃない?」と送ると「ごめん…自分のことで精一杯で構ってあげれんし迷惑かけるだけだし、寂しい思いをさせるのも嫌だからもう別れよう。自分勝手でごめん。」と来ました。距離置くのも無理なのか?嫌いになったのか?ちゃんと会ってから話したいなど言っても「距離置いても変わらないし会ってもちゃんと話せない。ごめん」と謝られてばっかりでした。それから何通かメールしててもう無理なんだなと思ったし、もう夜も遅かったし彼もまた仕事があるので最後に、好きになってくれてありがとう、好きになって後悔してないなど自分の気持ちを送って別れました。それからはずっと思い出しては泣いて泣いての繰り返しでした。でも離れてみて、彼の仕事のことや彼が疲れていることも分かっているつもりで分かっていなかったことに気付きました。あの時の私は安心させてくれる言葉が欲しかったんです。でも今はなんであの時あんなに我儘ばかり言ってしまっていたんだろう、なんで支えてあげれなかったんだろうと本当に後悔しました。 別れて1週間が経ってから、本当に病んで「会いたい、連絡したい」と思ってもう連絡しないと決めていたのに、連絡してきても良いし話は聞くと言われていたので電話をしてしまいました。出てくれたのですが、付き合っていた頃の声と違いました。そして言うつもりもなかったのに、復縁の話をしてしまいました。彼には断られ、「嫌いになったから別れたんだもんね」と言うと「うん…」と言われました。それから彼の仕事の話や友だちの話、今度ご飯に行こうと私から誘ったりして最後に「今までで一番好きだったよ」とまた重いことを言ってしまいました。自分のうざさ加減に本当に呆れます。 これ以上連絡すると本当に嫌われてしまうと思い、もう当分連絡はしないようにしたいと思っています。別れたと分かっていながら、未だ私の中では幸せだった日々で時間が止まっています。何をしてても彼のことばかり考えてしまいます。2回も振られたのに好きな気持ちは変わらなくて復縁したいという気持ちもあるし、無理だったとしても友だちに戻りたいという気持ちもあります。とにかく毎日彼のことばかり考える生活から抜け出したいんです。 だらだらと長文になりましたが、 ・この状態からの復縁は無理かどうか ・次に連絡するのはどのくらい期間を開けたら良いか ・復縁が無理だったとして、友だちに戻れるかどうか を聞きたいです。 すみません回答お願いします!

  • ケンカになり「別れる」話になりました。

    ケンカになり「別れる」話になりました。 彼が来る、と言い張るのに 全く来ず電話したら寝ていて…ということばかりで 彼にも私が負担なのかということになり別れ話になりました。 お互いいったん落ち着くまでは、と思い 全く連絡を取らずに現在 3日目です。 私は ちゃんと話して別れようと思います。 私の家に彼の荷物もありますし。 でも 彼からは連絡もありませんし私から 「話したい」ということを伝えようと電話しても無視されています。 メールで もう連絡しないで、のようなこともないですし。 彼は 割り切ってら絶対に戻らない性格です。 でも荷物などのことまでも いらないならメールでも良いから「捨てて」でも良いですし 連絡が欲しいと思いますが 私から「荷物どうしたらいいの}など連絡したら 良いんでしょうか? 真剣に付き合ってきましたので 最後もきちんとしたくてメールなどで終わるのは私は嫌なんですが…。 お互いの家の鍵などもあります。 このような場合は 彼からの連絡があるまでは 私から しつこく連絡するよりは彼からの連絡を待っていればいいんでしょうか? 自然消滅を相手が望んだ場合は このまま連絡が取れないままで終わるんでしょうか? 別れ話の後 相手と しばらく話したくもないですか? どのくらいの期間が必要でしょうか? 彼は 41歳 私は31歳です。 皆様のご意見宜しくお願い致します。

  • 連絡がとれません

    好きだと告白されてお付き合いする様になった彼と、なかなか会えなくて、我儘をいってしまいました。仕事も忙しいみたいで家族にも病人がいたりと状況は話てくれていたのに、触れ合う事もなく数ヶ月、一ヶ月に一度映画の時間程度の時間しか会えなくなり、いつもなら言うことのない我儘・・用事があるから無理だと言われたのに会いたいと、なぜ連絡くれないのかと、言ってしまいました。顔をみるだけの時間で良かったのに、その後見守ってとのメール。電話にもでてもらえず、メールの返事が来る事もなくなりました。無理に会ってもらおうとしたけど仕事だからと話をする事もできず、落ち着いたら連絡するからとの最後のメールから3ヶ月以上の月日が経ちます。連絡がとれなくなってからは1年近く経ちます。もう会う事はできないのでしょうか?ちゃんと会って話したいと思うのはだめですか?彼の事は大好きです。全てを受け入れたいと思っています。電話できない程時間がないとも思えません。信じて待っていたいと思うけどどう思いますか?