• 締切済み

冬のソナタ

冬のソナタを見ました。 主人公の二人に血のつながりはないのでは…と、サンヒョクの父が、二人の学年をもとに考えましたよね。 どうしてそのように考えたのでしょうか。 私には分からなかったです。。。教えてください。

みんなの回答

  • minimayu
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.1

うまく説明できませんが・・。  高校時代からずっと,キム・ジヌ(サンヒョクのお父さん)はカン・ミヒ(チュンサンのお母さんこのとです)が好きでカン・ミヒはヒョンス(ユジンのお父さん)が好きでした。(一方通行ですね)  (下記参考URLで確認してくださいね)    しかし,ヒョンスは別の女性(つまりユジンの母)と婚約(結婚)してしまいます。そのときカン・ミヒはショックのあまり自殺未遂を起こしたって言ってましたよね?    実はそのとき,キム・ジヌはカン・ミヒがすでにチュンサンを妊娠していたと勘違いしていたのです。(もし話していたらヒョンスはユジンのお母さんとは結婚していなかったのに・・とキム・ジヌが言ってましたよね?)でも実際はしていませんでした。    それを信じきっていたキム・ジヌはそのときカン・ミヒが妊娠していたのであればユジンやサンヒョクとチュンサンは学年が違うと思っていたのです。しかし,サンヒョクからユジンとチュンサンの誕生日があまり変わらないと聞かされたときにおかしいなーーとおもったのです。    カン・ミヒが妊娠した時期を考えて見るとサンヒョクのお父さんと一度だけ関係を持ったとき(自殺未遂をしたときに慰めたらしいね)にできた子供がチュンサンだということになります。  だから学年をもとに考えて二人は兄妹ではないと考えたのです。(おそらく半年くらい勘違いしていたのかもしれませんね)  分かっていただけたでしょうか・・。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/chara/chara_now.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冬のソナタのカンミヒさんは

    冬のソナタの最終回を見たのですが、要は 同時期に サンヒョク父=サンヒョク母(1) サンヒョク父=チュンサン母(2) ユジン父=チュンサン母 ユジン父=ユジン母(3) がセックスして に子供ができてその子供が3角関係になったというストーリーだったのでしょうか? そうだとしたらものすごいし、最初は知らなかったとはいえ、それを気にせず、恋愛する子供同士もものすごいと思うのですが?

  • 冬のソナタ20話で・・・

    冬のソナタ20話でユジンが、フランスから帰国してジンスク達と再会するシーンで、一緒にいたメガネをかけていた人は、誰ですか、友達はサンヒョクだというのですが、私は別人のように思うのですが?

  • 冬のソナタ第8話で。

    冬のソナタ第8話でサンヒョクの母親の誕生日にユジンとサンヒョクの自宅でケーキを切った時にお母さんがユジンあなた好きな人いるんじゃないの?と言ってから喧嘩になってサンヒョクとユジンが家を飛び出して、サンヒョクは今日は返さないからとホテルに行きましたよね? そのあとユジンを押し倒して彼女はやめて!と言ってホテル飛び出して、タクシーでどこかの公園の前で降りた時に、ミニョンから電話が入って今何処にいるの?の問いかけにユジンはどこか分からない?ミニョンはすぐに迎えに行くからとスキー場からソウルまで飛ばしましたよね?問題はここです。 なんでユジンのいる場所がわかったの??またスキー場からソウルってそんな近い距離なのでしょうか?よろしくご回答お願い致します。

  • 冬のソナタのギモン

    こんばんは。ご多分にももれず“冬のソナタ”にはまってるミーハーなヤツです。 一つ、どんなにじっくり考えても分からないことがあります。 サンヒョクのお母さんってユジンのことを嫌っていますよね。アレはナゼですか?最初ユジンが婚約パーティーの時にあまりにもチュンサンにそっくりなミニョンさんに会ってしまったがためにそのパーティーに現れなかったからかと思いましたが、よぉーく考えるとそれ以前からサンヒョクとユジンの結婚には反対らしきことは言ってましたよね?ナゼでしょう??

  • 冬のソナタで頻繁に流れてるピアノ曲の詳細

    韓国ドラマ、「冬のソナタ」で頻繁に流れているピアノ曲(1曲)について知りたいです。 とても心に染み入る曲なので是非、CDで聞いてみたいので、曲名や作者を知りたいです。 流れてるシーンは、 ・第1話 デート後、家の前でサンヒョク父が現れてから ・第7話 ミニョンの「いつまで死んだ人を思うの?」の台詞から「好きだから」まで ・第9話 サンヒョク母がサンヒョクへビンタしてから ・第9話 「私たちの結婚・・考え直して欲しいの」等、ユジンとサンヒョクが会話するシーン ・第10話 ミニョンの「死んだんだって」の台詞を聞き、カンミヒがコーヒーをこぼす所。 ・第10話 喫茶店にてミニョン母とユジンの会話シーン などなどだったと思います。間違ってたらすみません。(1~10話までしか確認してませんm(_)m) この曲は、”冬の恋歌オリジナルサウンドトラック完全盤”と”冬の恋歌Classics”のCDには収録されていませんでした。 探してみてもどうしても分からなかったのでここで質問しました。教えて下さい。どうかお願い致します。

  • 冬のソナタでかかった曲名を知りたいです。

    最近あらためて『冬のソナタ』のDVDを見たのですが、第14話でチェリンとサンヒョクがバーのカウンターで飲みながら話すシーンがあり、その時にバーでかかっている曲が気に入りました。多分、英語の歌で女性歌手です。その曲名と歌手を知りたいのですが、どなたかご存知なら、どうぞ教えて下さい。

  • 冬のソナタのシーンについて・・・

    母からどういう意味?と聞かれたので質問させていただきます。 冬のソナタ完全版が放送されていたのですが、 ラスト20話で3年後、ユジンとサンヒョクが子供といるシーンで チュンサンと思われる人影(後姿)が写るんですが、 あれはどういう意味なのか・・・?ということなんですが。 (ストリー敵に意図していることなど) 誰かわかる方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しく御願いします。

  • 冬のソナタの役名を漢字で書くとどうなるのでしょうか?

    現在放送中の冬のソナタ完全版ですが、それぞれの役名(チョン・ユジン/イ・ミニョン/カン・ジュンサン/キム・サンヒョク/オ・チェリン/等)を漢字で書くと、どう書くのか、ご存知の方教えて下さい。できれば、意味も知りたいです!

  • 私は、ドラマ冬のソナタを本放送、大ブレイクしていた時に途中で見るのをや

    私は、ドラマ冬のソナタを本放送、大ブレイクしていた時に途中で見るのをやめてしまいました。 しかし、その後の冬のソナタブームや韓国ドラマブーム現象を見て、ちゃんと最後まで見ておけばよかったなぁ‥と思っています。 当時、最初の頃はビデオ録画をしてまで見ていました。第10話くらいまでで、ユジンがスキー場の仕事から、去るあたりだったと思います。 サンヒョクがユジンにふられて入院した回です。 その後のドラマの展開をほとんど見ていません。 DVD等を購入して見ようかなとも思いましたが‥やはり高く、いまいち手が出せずにいます。 そこで、冬のソナタを最後まで見た方に簡潔にお尋ねしたいのですが、ドラマの最後はどのような結末なのでしょうか? ユジンとミニョンは結ばれるのですか? ミニョンは自分がチュンサンであることを思い出すのですか? サンヒョクはユジンと別れてしまい、どうなったのですか? いろいろ質問して申し訳ないのですが、どうしても簡潔にでも、冬のソナタの結末を簡潔に知っておきたいもので…、どうか、よろしくお願いします。

  • 冬のソナタの主人公

    冬のソナタの主人公はいつもマフラーをしているかタートルセーターですどうしてですか。

このQ&Aのポイント
  • 着床出血とは、受精卵が子宮内膜にしっかりとついた際に起こる微量の出血のことです。この現象は妊娠の初期の兆候の1つとされており、多くの場合は妊娠確定のサインとなります。
  • しかし、着床出血が起こらない場合でも妊娠している可能性はあります。なぜならば、着床出血は必ずしも全ての妊娠に起こるわけではなく、個人差があるからです。そのため、着床出血がないからといって妊娠していないとは言えません。
  • したがって、着床出血が起こった場合は妊娠の可能性が高いと言えますが、必ずしも確定とは言えません。妊娠を確認するためには、妊娠検査薬や血液検査などを行うことが必要です。
回答を見る