• ベストアンサー

レガースについて

試合用にアンクルガードが付いたレガース(adidasのプレデターレプリカレガース)の購入を検討しています。 使ったことある方、感想を聞かせてください。 これから暑い季節になりますが、使用感はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukomine
回答No.1

私はそんなにサッカーが上手かった訳ではありませんが、ケガをした時以下あまり付けたくなきですね。暑さは関係ありません。トラップをする時など少し違和感を感じました。

no1gk_soccer
質問者

お礼

ありがとうございます。 暑さは関係ないのですね。