• ベストアンサー

メルカノて必要ですか?

だんなは結婚前から、いろんな女の子と直メしてます。 特定の女だけ。 ミクシーで知り合ってるんだと思います。 昔ミクシーにマイミクで女の子ばっかり登録してることありました。 ミクシーには私の写真やら作った弁当やらが、投稿されてたので許しましたが、ずっとひっかかてます。 結婚して携帯みたら直メが発覚しました。 会ってはいないみたいですが、こうゆう人ていつか浮気しますか? またメルカノ時点で慰謝料とって離婚できないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会ってなくても慰謝料貰って離婚出来ますよ! って言われたら、考えるのでしょうか? ある意味怖いです… まだ会ったりしていないのなら 「実際に会ったら、何もなくても浮気とみなし離婚も考えます」と伝えたら? メール自体が嫌なら 「メールはやめて欲しい」と言えば良い >こうゆう人ていつか浮気しますか? 条件が揃えば、簡単にすると思う。

19831105b
質問者

お礼

ありがとうございます。 だんなには伝えてます。 だんなはわたしがそこまで悩んでるとは思ってないとおもいます。 人のl気持ちとか多分考えない人なので。 やっぱり簡単に浮気しそうですよね。 今後どうするか考えて様子見て見ます。