話し掛けられると困る!見た目からして変な人に声をかけられたくない方法

このQ&Aのポイント
  • 見た目からして変な人によく声をかけられることが悩みです。普通に歩いているだけでも、セクシャルな声かけやメアドの交換を求められることがあり、とても嫌な気持ちになります。見知らぬ人についていくわけにもいかず、安全な対処法が知りたいです。
  • 私は容姿に自信がないため、見た目からして変な人に声をかけられることに悩んでいます。コンビニでバイトしていると、変なおじさんに触られたり食事に誘われることもあります。これを避けるためには、どのような対策を取ればいいでしょうか?
  • 見た目からして変な人に声をかけられることがとても困ります。普通に歩いているだけで、セクシャルな言葉やメアドの交換を求められることが多く、気持ち悪さを感じます。これを避けるためには、どのような方法が効果的でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

話し掛けられる

見た目からしてめちゃくちゃ変な人によく声をかけられます。普通に歩いていたら、『話そ?』とか『あの~メアド...』とか、『見ていて可愛いと思って~話しません?』『友達が貴方を見て惚れたらしくて、話したいので来てくれません?』とか、もうめちゃくちゃ嫌です。はっきり言って見られていたとか気持ち悪いし。見ず知らずの人について行くわけないし、アドレスとか教えるわけないです。 私は自分の容姿にも自身もないので、なんなの?と思います。 コンビニでバイトをしているのですが、変なおじさんに触られたりご飯へ行こうよ。と言われたり。めっちゃ嫌です。 このような方に話掛けられないようにするにはどうしたら良いでしょうか?

noname#163721
noname#163721

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikyon
回答No.2

私も若いときそうでした・・・・・。うんざりでしたね・・・。 あなたは人に対して愛想が大変良いのではないですか?もしそうでないにしても、そういう人は少々ぶっきらぼう、ちょっとむすっとした感じでいらっしゃるしか策はありません。。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

切れキャラに転身。 負のオーラと目力を鍛える。