• 締切済み

アルバイトに関しての質問です。

前は神奈川に住んでいてそこのダイエーの本屋でバイトしていましたがやめました。その後東京に住所を移してそこのダイエーで今度は食品のバイトの面接を予約しました、これって地域や部署が違っても同じダイエーじゃダメなんですか?断った方がいいのですか?

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

なぜ駄目だと思うのですか。 辞める時、まずい辞め方でもしたのでしょうか。 ダイエーの中の本屋なら、本屋独自で名簿などを管理していると 思うし、地域も変ったし、関係ないでしょう。 わざわざご自分から断る理由は皆無です。 あちらから何か言ってきたなら別ですが、そうでなければ 全く気にしなくて大丈夫です。