• 締切済み

ペルシャチンチラシルバー

私の猫(ペルシャチンチラシルバー1歳メス)。交尾のために同じ種類のオスを探していますよ!どこで紹介して貰えるでしょうか?

みんなの回答

• buihyaku
回答No.2

こういう掲示板などで募集してみたらいかがですか? http://www1.ezbbs.net/14/aoba/

参考URL:
http://www1.ezbbs.net/14/aoba/
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ペットショップで購入したのであれば そのお店で聞いてみるとか