• 締切済み

好きな渋い俳優は?

タイトル通りです。 あなたのお好きな「渋い」俳優を教えてください。 私は、志村喬とロバート・デュバルです。 「七人の侍」で志村喬が(うろ覚えですが) 「勝敗はこの一戦にある!」と言ったのがメチャクチャカッコ良かったです。 後、「ゴッドファーザー」でロバート・デュバル演じるトム・ヘイゲンが FBIの収容所の庭の、フェンスに囲まれている所で 組織を裏切った古株のマフィアに自殺を促すシーンがたまりませんでした。 「ゴッドファーザーPart3」の公開時、批評家に 「ロバート・デュバルが出てないゴッドファーザーなんて」と言われたのも頷けます。

みんなの回答

noname#188303
noname#188303
回答No.25

時差+週末、、ダブルハンディです。。(笑) 志村喬とロバート・デュバル この二人の共通項といったら”名脇役”でしょうか。 「ロバート・デュバルが出てないゴッドファーザーなんて」というのも それを感じますが、「渋い俳優」を素直に受けまして、思い浮かぶのは: 男優: ハンフリー・ボガードや、チャールズ・ブロンソン、ジェームス・コバーン 高倉健、山崎務、渡哲也、、 、、、でも特に好きなわけじゃ。。(汗) 女優: アン・バンクロフト、ジェシカ・ラング、ダイアン・キートン、 奈良岡朋子、田中裕子、、、 、、、どちらかというと”一癖ある”という感じでしょうか・・ 回答になっていません。  退去します。(笑)

alterd1953
質問者

お礼

ちょっと心配してました(笑) ジェシカ・ラングだけ顔が浮かびませんでしたが納得です。 確かに「渋い」は境界が難しいですね。 次の質問も難しいと思います(笑) ではまた。

alterd1953
質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きます。 皆さんそれぞれ確かに渋かったですが 微妙に広がりがあったのが興味深かったです。 ありがとうございました。

noname#217196
noname#217196
回答No.24

トミー・リー・ジョーンズ。 デンゼル・ワシントン。 ジョージ・クルーニー。 ロバート・ボーン。吹き替えの人の声のせいかも。『華麗なる詐欺師』シリーズで健在ぶりを見せてます。 渡辺謙。神山繁。佐藤慶。

alterd1953
質問者

お礼

やや二枚目寄りですね(笑) ロバート・ボーン。まだやってたんですね。嬉しいです。 ご回答ありがとうございます。

noname#202494
noname#202494
回答No.23

現役の俳優さんで、 クリストファー・ウォルキン(Christopher Walken) ディアー・ハンターが代表作ですが、最近はサタディー・ナイト・ライブにでたり、ピンポンの国の王様をしたり、狂気の笑いを振りまいています。ジョニー・デッィプとも競演していましたか。危うくスター・ウォーズのハン・ソロに決まりかけていたそうで、それは、やめていただいてよかったです。 ウィレム・デフォー(Willem Dafoe) 良い目をしていて、彼がでてきて、せりふを言うと、画面が締まるというか。この人もジョニー・ディップと競演していました。結構つまらない映画にも出ているんだけれど、彼のでているところだけ、ピカッと光るというか。キリスト役をしたこともありました。 最後に、 ジョン・マルコヴィッチ(John Malkovich) バーン・アフター・リーディングにも出演していましたね。この人がでていると、”ああ、めちゃくちゃな結末になるわ”という予感がします。お澄ましさんがだんだん取り乱してゆくのを見ると、自分もああなってしまうのではないか、とじんわり怖くなります。 志村喬は、”命短し恋せよ乙女”のブランコシーンや、大竹しのぶの恋人役(これはテレビでした)。ロバート・デュバルは、なぜか、さえない警部さん役のイメージがあります。印象を植え付けるのが、うまかったんでしょうね。一体、何の映画だったか、捜してみます。 ほかの方が、脇役さんを愛して、忘れられた俳優さんたちの演技を心に刻んでおられるを、嬉しく拝読しました。

alterd1953
質問者

お礼

クリストファー・ウォルキンはやはり「ディア・ハンター」が強烈でした。 >危うくスター・ウォーズのハン・ソロに決まりかけていたそうで、それは、やめていただいてよかったです。 確かに(笑) ウィレム・デフォーは「プラトーン」で 「オレ1人の方が早い」とか言ってたのがカッコ良かったです。 ジョン・マルコヴィッチは「二十日鼠と人間 」が強烈でした。 上手い人って本当にああいう役が上手ですね。 ロバート・デュバルは「マッシュ」でもさえない役でしたね(笑) 多分「真面目さ」がからかいの対象になるんでしょうね。 >ほかの方が、脇役さんを愛して、忘れられた俳優さんたちの演技を心に刻んでおられるを、嬉しく拝読しました。 本当にそう思います。 脇役がしっかりしてない映画は当然しょうもないんですが ここまで愛されているとは思いませんでした。 ご回答ありがとうございました。

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.22

菅原文太兄ィ… あんなカッコイイ歳の取り方をしたい。 …が、多分(というか絶対)ムリ! キャラが真逆だから…(泣)。

alterd1953
質問者

お礼

菅原文太さんも当然ながら人気ですね。 >キャラが真逆だから…(泣)。 人間、自分に無いものに憧れるんですよね。 私も真逆です(笑) ありがとうございました。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.21

>好きな渋い俳優は? まだ名前が出ていない様ですので敢えて、私の中での渋い俳優と言えば、ジェームズ・コバーンを於いて考えられません。 「荒野の七人」「大脱走」等で見せた彼の男臭い演技は、今尚私の脳裏に焼き付いております。 彼に次ぐのが、名作「カッコーの巣の上で」で見せた少々エキセントリックな役が似合うジャック・ニコルソン、彼の場合晩年芸風が拡がり、「バットマン」やダイアン・キートンと熟年カップルの恋愛を描いた「恋愛適齢期」で共演する等、現在は素敵なおじ様役が似合う俳優でもありますが。 もう1人付け加えるならば、「ポセイドン・アドベンチャー」のジーン・ハックマン辺りでしょうか。 >私は、志村喬とロバート・デュバルです。 ロバート・デュバルの渋さも堪りませんねえ、「ゴッドファーザー」で演じたクールな弁護士にしてファミリーの参謀役、彼ならではしょう。 少々御髪は寂しいが何しろカッコいい、尚私が最も印象的であったのは、フランク・シナトラがモデルとされるエンターテナー(トニー?)の映画の役を貰いに、ハリウッドの富豪プロデューサーへ掛け合いに行ったシーン。 もう「ゴッドファーザー」の様な名作は現れないのでしょうか? 最後に、「渋い俳優」というカテゴリーには当てはまらないと思われますが、名作「男と女」に主演し、当時鼻垂れ小僧であった私の心を鷲掴みにしたアヌーク・エーメ、彼女こそ今尚私の中での世界最高の美女。 質問に無い回答をしてしまい、失礼しました。

alterd1953
質問者

お礼

ジェームズ・コバーン。 そろそろ出るんじゃないかと思ってました(笑) 「電撃フリントGO!GO作戦」なんてのも懐かしいです。 そうですね。あれがあったから、後でプロデューサーのベッドに愛馬の首が入ってるシーンが生きてくるんでしょうね。 >もう「ゴッドファーザー」の様な名作は現れないのでしょうか? う~ん。少なくとも1、2と続くようなのは厳しいでしょうね(笑) アヌーク・エーメ。 私の中ではアン・バンクロフトとちょいかぶりますが 正にエレガンスそのものでしたね。 >質問に無い回答をしてしまい、失礼しました。 いえいえ。私としては要は映画をネタに喋りたいってだけですから。 逆に嬉しいです(笑) ご回答ありがとうございました。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.20

alterd1953 さん、こんにちは。 日本の男優『原田芳雄』 日本の女優『大楠道代』 外国の男優『アーネスト・ボーグナイン』 外国の女優『メリル・ストリープ』 いらぬ論評は避けます。

alterd1953
質問者

お礼

それではあっさりと。 ご回答ありがとうございます。

  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.19

こんばんは 真っ先にテリー・サバラスが思い浮かびましたが、 かっこよすぎますかね。 吹き替えの森山周一郎の声のイメージが強すぎるんですよね。 この方の声は、間違いなく「渋い」なんですけど。 私にとっては、刑事コジャックというより ポセイドンアドベンチャー2の敵ギャングのボスの印象が大きいです。

alterd1953
質問者

お礼

あ~。懐かしい!!。正しく「渋い」です。 ご回答ありがとうございます。

回答No.18

こんばんは、良くも連日こんな悩む質問を作れますね。(^^;) 先日、テレビで『メン・イン・ブラック』を観ていて思い出した映画!! 黒メガネに黒いスーツ・・・『ブルース・ブラザース』です。 もうお判りでしょ。 怪優・・・ジョン・ベルーシ  唄も踊りもイマイチですが記憶に残った渋いと感じる俳優です。 犯罪か薬物か・・・死んだのが惜しまれます。 相棒は・・・良い味どまりかな、ダン・エイクロイドの『ロー・ハイ』は上手でした。 日本では・・・『ラストサムライ』の渡辺謙さんか『私のグランパ』の菅原文太さん。 文太さんのピアノに合わせて歌うシーンは上手下手とは別世界で渋かったです。 日本のお父さんに欠如しているシーンでした。(^^;)・・・あのシーン以外は?? 渋いと言う言葉は意味が広いですね。(^^)

alterd1953
質問者

お礼

>良くも連日こんな悩む質問を作れますね。(^^;) すみません。もう少し続きます(笑) ジョン・ベルーシ 。 確か「アニマル・ハウス」だったと思いますが 階段で女性を前にギターの弾き語りをしていた男のギターをぶっこわしたのが強烈でした(笑) ダン・エイクロイドは「ブルース・ブラザーズ」で前を電車が通ってる家の窓で ハーモニカを吹いてたシーンが好きです。 渡辺謙さん人気ですね。菅原文太さんも文句なしに渋いです。 ピアノに合わせて歌ってるの観てみたいです。 >渋いと言う言葉は意味が広いですね。(^^) そうですね。 私もこの質問をして改めてそう思いました。 ご回答ありがとうございます。

noname#158695
noname#158695
回答No.17

失礼致します。 もう亡くなられた方々ですが・・・ 「仮面ライダー」で立花藤兵衛役を演じられていた小林昭二さん、そして「必殺シリーズ」や「はぐれ刑事純情派」で活躍されていた藤田まことさんが好きです。 DVD等で小林さんや藤田さんの温かみのある演技を観ていて、もういらっしゃらないということを思い出すとなんとも切なくなります。 「ライダー」「必殺」ファンの私にとって、忘れることのできない俳優さん方です。 おやっさん、八丁堀の旦那。 本当にありがとうございました・・・。

alterd1953
質問者

お礼

小林昭二さんって名前は知りませんでしたが あの方でしたか。 物凄く誠実そうな方ですね。正に渋いです。 私、大阪ですので藤田まことさんには特別の愛着を感じます。 まさか全国区であそこまで大俳優になるとは思いませんでした。 大阪の誇りです。 ご回答ありがとうございます。

回答No.16

そりゃ名優、マルチェロ・マストロヤンニでしょ。 昔の映画評論家いわく「イタリアの寅さん」的な国民的名優っすけど、「ひまわり」とだけ言えば大体伝わるっすよね?そりゃ「8 1/2」とか「甘い生活」とかもあるけどね。 個人的にはニキータ・ミハルコフ監督の「黒い瞳」の演技は渋くて好きだった。弱くうだつの上がらない男の燃え上がる恋(不倫なんだけどね)と、怖い奥さんに泣きつかれた時のあの表情は。。。ダメおやじを演じているのに男の哀愁を背中に感じる、男なら共感できる演技っすね。特にジェットコースター・ムービーがもてはやされてた時代だったから、こういう丁寧な芝居が心に残ったのかな。 日本だとどうしてまだ出て来ないかな。。。松田優作さんでしょ。 「野獣死すべし」から一連の角川映画と「太陽にほえろ」とどめは「ブラック・レイン」でアウトローなイメージが強いっすけど、個人的には「ひとごろし」の演技が好きっすね。もちろん「野獣死すべし」の「死に取り憑かれた男」と「リップヴァンウィンクル」のひとり芝居は圧巻っすけど、弱っちい下級武士が荒くれ武士を追い詰めていく様は大物の片鱗が窺えたっすね。弱っちいスティング(ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードの詐欺師の映画っすね)みたいな痛快な感じが出来る役者さんだったんだね、と何故かマルチェロ・マストロヤンニとダブって見える、っつー。。。 最近じゃ渡辺謙さんも、渋い役者に磨きが掛かって来たっすよね。

alterd1953
質問者

お礼

出ましたね。イタリアの千両役者マストロヤンニ。 年いってからジャック・レモンとやった「マカロニ」が特に好きです。 松田優作さんは日本の映画界では突出してましたね。 最後が「ブラックレイン」だったのが少しは救われた気がします。 渡辺謙さんはあまり知らなかったので穿った見方かもしれませんが 大病された後に役者として大きくなられたように思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「七人の侍」を世界のスターでリメイクすれば、誰を?

    黒澤明の名作「七人の侍」を、あなたがリメイクするとしたら、誰を使いますか? 世界の七か国の中から一人ずつ選んでください。 8志乃役は、ダブっても構いません。 1から3は、その役にあった人を選んでください。他は自由です。 「荒野の七人」と 「七人の侍」に出た人(下記参照)は除きます。 1島田勘兵衛(志村喬 ユル・ブリンナー) 2菊千代(三船敏郎 スティーブ・マックイーン) 3岡本勝四郎(木村功 ホルスト・ブッフホルツ) 4片山五郎兵衛(稲葉義男 ロバート・ヴォーン) 5七郎次(加東大介 ブラッド・デクスター ) 6林田平八(千秋実 チャールズ・ブロンソン ) 7久蔵(宮口精二 ジェームズ・コバーン) 8志乃(津島恵子 ロゼンダ・モンテロス)

  • 貴方が選ぶ この一作 ( 洋画編 )

    きっと 私の意図を察していたのでしょう、 「 ヴェローナ と、 トスカーナ の ワイナリー 巡りを外したら 怒るからね ! 」 ・・ 、鬼の形相をした カミさんから そう言い渡され、積年の憧れ シチリア島 を泣く泣く 諦めたのが 約20年前の事、旅行の費用 その他一切を 私が持つと言うのにです。 ヴェローナ とは、御存知 『 ロミオとジュリエット 』 の舞台となった イタリア北部の観光都市 、お陰で ナポリ 以南には まだ行けてないのですが、正直 ワイナリー なんて クソ面白くなかった、 ボルドー の 5大シャトー なら まだ分かりますけど。 シチリア島 と その対岸 ・・ 、ハンニバル の怨念が眠る カルタゴ ( 現 チュニジア ) をセットで訪れるのが夢でしたが、少なくとも カルタゴ は夢のまま終わりそうです、「 アラブの春 」 以降の治安 その他を考えますと、 とても行けそうにありませんから。 そもそも 何故 シチリア島 が憧れかと言いますと、勿論 名画 『 ゴッドファーザー 』 の故地だから、 『 ゴッドファーザー 』 が打ち立てた 興行記録を 『 燃えよドラゴン 』 が塗り替え、更に 『 ジョーズ 』 が それを更新 ・・ 、そんな時代に育ちましたし。 邦画の NO 1 は 正直 迷います、 『 砂の器 』 も良いし 『 仁義なき戦い 』 シリーズ も 捨て難い、その他 脂が乗り切っていた頃の 健さんが主役を張った 『 駅 STATION 』 『 夜叉 』 も 最高ですから。 一方 洋画も 確かに 名作が目白押しなのは分かる、ただ 『 ゴッドファーザー 』 なんですよねぇ、私の場合。 マーロン・ブランド 演じる ドン・コルレオーネ に、 個性が異なる3兄弟と妹が絡み、同時進行で 繰り広げられる マフィア の抗争劇・・、もっと言うと 兄弟の義兄 ロバート・デュヴァル が渋い、 家業に口を出さない 穏やかな母親も良いですねぇ、恐らく私の中で、 『 ゴッドファーザー 』 を超える洋画は もう出て来ないと思います。 因みに 『 ゴッドファーザー Ⅱ 』 も抜群の出来でした、 「 Ⅲ 」 は 若干落ちますが、これは 時代が違いますから 仕方ないでしょう。 以上 質問は掲題の通りですが、 1990年代 辺りまでで、且つ 誰でも知ってる映画だとありがたいですね、宜しくお願いします。

  • 名作 「 ゴッド ファーザー 」 を語る

    暇に飽かせて 「 ゴッド ファーザー 」 の 1 ~ 3 まで一気に観てしまいました。 その合い間に家内がパスタを茹でワインを開けて、パンを貪るその傍らにはゴルゴンゾーラだけ・・、まあ何て事ない昼食風景ですがこんな感じもまた悪くない。 さて当作の封切りは私が 中1 の時分、確か 「 ゴッド ファーザー 」 が記録した興行収入を直ぐに 「 燃えよドラゴン 」 が塗り替え、その直後に 「 ジョーズ 」 が超えて行った、そんな良き時代であったやに記憶しております。 他にも 「 エマニエル夫人 」 「 O嬢の物語 」 「 エクソシスト 」 等々話題作が次々と発表され、後年さほど洋画に傾倒しなかった私ですらせっせと映画館へと足を運んだそんな時代。 だけど私の中での NO1 はやっぱり 「 ゴッド ファーザー 」 です 。 何せいつ観ても面白い、オープニングの娘 コニー の結婚式のシーンからもう釘付け、その合間に マフィア としての闇の部分・葬儀屋のシーンが挟まれ、そして フランク・シナトラ がそのモデルと言われる ジョニー がパーティーに現れて、物語は新たな展開を見せる、・・とまあ皆様御存知のストーリー。 その一方でドン ( マーロン・ブランド ) の重厚さは無論の事、脇を支える面々がまた実にいい。 シリーズを通じての出演こそ、マイケル ( アル・パチーノ ) ・ コニー ( タリア・シャイア ) ・ ケイ ( ダイアン・キートン ) の 3人 だけですが、何事にも冷静な トム ( ロバート・デュヴァル ) がカッコ良くて、若かりし頃の ヴィトー の苦悩と野心を演じる ロバート・デニーロ も堪りませんねぇ。 それにしても ニーノ・ロータ 、 この人が醸し出す映画音楽は何て素晴らしいんだろう、そんな事も考えてしまいます。 さて 「 ゴッド ファーザー 」  に関する皆様のあれこれを ( 無論アンケートとして ) 御聞かせ下さい。

  • この俳優さんと、あの俳優さんは…?

    今回、「テレビ朝日系列による、2時間ドラマ、「土曜ワイド劇場」で、名探偵の明智小五郎役が、比較的強かった俳優、天知茂さん(故人)」 について、プロフイールメインで、質問したいと、思います。 以前、何かの芸能関係の本で、 「天知さんは、悪役が比較的強い俳優、北町嘉朗さんとは、切っても切れない、関係だった」的な内容で、書いてたのは、見た事あります。 私は、再放送になりますが、実際… 「テレビ朝日が制作した、時代劇、吉宗評判記暴れん坊将軍(第1シリーズ)で、天知さんが、「後に、幕府が創った診療所、小石川養生所の初代責任者となる、町医者の小川笙船(しょうせん)」役で、 ゲスト出演した。 北町さんも、「天知さん扮する、町医者の小川が、邪魔と思った悪の一味の内、藤岡重慶さん(故人)が主人役の悪の商家で、番頭か手代だったが、小川と少しトラブルになったのを、悪用した悪の一味に、殺される男」役で、ゲスト出演してた」 回は、見ました。 天知さんと北町さんの関係と、良く似たケースであれば、 「杉良太郎さんは、同じ悪役が比較的強かった、青木義朗さん(故人)」も、当てはまる様に、思います。 実際、杉さんが、主人公の警視庁の機動捜査隊の刑事役で、主演した、フジテレビ系列による、刑事ドラマ「大捜査線」でも、共演してたそうです。 そこで、質問したいのは… 「天知さんと、北町さんだが、どう言う事から、切っても切れない関係と、呼ばれてたか?」に、なります。

  • うまい俳優・下手な俳優

    今日おすぎ氏が中谷美紀(字合ってます?)さんについて、「下手クソねぇ~!」と言っていましたが、私は少なくとも中谷さんより下手な人がもっといるのでは?と思いました。 人によって評価は違うでしょうけど、皆さんは「この人はうまい!」「この人は下手」ともう俳優さんていますか? 私は、 ・上手い人・・・阿部サダヲさん         天海祐希さん         深田恭子さん(実はうまいのでは) ・下手な人・・・木村拓哉さん         田村正和さん          思いついた範囲はこんな感じです。木村さん田村さんは、どれを見ても一緒に見えるので・・・。 フカキョンは、実は上手いんじゃないかと最近思いはじめました。あとは舞台出身の方が上手いという印象です。 皆さんはどう思われますか?

  • 売れる俳優と売れない俳優の違いは?

    毎年、新しい男優、女優が脚光を浴びるわけですが、長く俳優をやってても、エキストラばかりという人のが、たくさんいるわけで、その中で、光を浴びる人と、常に日陰の人は何が違うのでしょうか。 外見?とくに男優だと、その点は、みんなそんなに変わらないように思う。演技のうまさ?長くやってる人の方が、うまいように思う。じゃあ、事務所の力?これは、とても大きそう。 どうなんでしょ?

  • この俳優さん、どうして、あの俳優さんの弟子か?

    私は先日、ある時代劇関連の本を、見る機会ありました。 その本は、「TBSテレビ系列としては、ロングヒットした、連続ドラマとしての時代劇番組、水戸黄門の逸話を、メインに載せた本」に、なります。 質問したいのは…。 「水戸黄門シリーズで、必ず登場する悪の3人組の内、準ボスである、ヤクザ一家の親分が開いてる、丁半賭博の賭場で、持ち札が無くなったので、新たな借金となる持ち札の追加での借り入れを、賭場に居た子分に申し出た。 すると、別室にある親分の部屋に、連れて行かれて、「俺の一家と、○○屋の旦那に、お代官様(御奉行様)がヤってる、△△屋への悪事を、手伝ってくれるなら、借金は帳消しにして、新たな持ち札を、貸してヤるわ…!?」的な内容で、親分から持ち掛けられた。 つまり、悪の3人組からは、「乗っ取りを狙ってる、被害者側の商家(△△屋)に対する、悪事の手伝い」を、持ち掛けられたので手伝ったが、張り込み捜査してた、黄門様一行に捕まってしまうが、なぜか憎めない男」役で、ゲスト出演が比較的強かった、元々は悪役俳優となる、工藤堅太郎さん。 この工藤さんが、問題の本の中で…。 「水戸黄門シリーズで、初代黄門様役で主演した東野英次郎先生(故人)と、出会った事により、弟子として師事する事が出来たので、水戸黄門シリーズでは、多くの回にゲスト出演するのが、出来ました…」的な内容で、出版社側の担当記者からのインタビューに、回答してた部分に、なります。 問題の本では、東野さんの逸話として、工藤さんは…。 「東野先生は、水戸黄門シリーズで、黄門様役で主演してた時、最初は会社で手配した、京都市内のホテルから、撮影の仕事に臨んでましたが、後に忙しくなって来たので、京都市内で借りたマンションから、撮影の仕事に臨む様になりました… 」的な内容の話を、披露してました。 そこで、「プロフィールの視点から…?」で、質問したいのは…。 「工藤さんが、東野さんの弟子になったのは、どうしてなのか?」に、なります。

  • 俳優

    刑事ドラマは誰が好みですか、自分は片岡鶴太郎さんが 人情味が良く読みが深いので良いかな、宜しくお願いします。

  • 早く逝き過ぎた俳優さん

    こんばんは 去年ですか? 私の大好きであった ショーン・ コネリー が亡くなりました 命に不足はない年齢とはいえ残念です 早い! そう思う俳優さんは多いのですが 年配の方はご存知と思います ジェームス・ ディーン 24歳の 若さでこの世を去りました 残した映画が 3本だけ 「 エデンの東」「 理由なき反抗」そして「 ジャイアンツ」 この3本の映画だけで 彼は 我々に 強烈な印象を残しました ジミーの愛称で 親しまれましたが 邦画で 和製 ジミー と言われたのが 赤木圭一郎さん 21歳と言う 若い死でした 後継者と 言われた 今の 高橋英樹さんを見る時 感慨深いものがあります この人の 映画を もう少し見てみたかった そんな俳優さんはおりますか? 洋画、 邦画は問いませんし 年齢も問いません よろしくお願いいたします

  • この俳優は誰ですか

    下記のYouTubeで、最初の方に出て来る俳優と女優は誰か教えて頂けないでしょうか、よろしくお願いいたします。 https://youtu.be/VwjW_y6W5P4