• 締切済み

頭痛がします

さっきから、頭痛がして辛いです 前側がいたいんですけど、睡眠不足で痛くなることはありますか? 2時間ぐらいしかねてません。 小学生には、辛いのですか?

noname#155842
noname#155842
  • 病気

みんなの回答

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 救急車を呼びましょう。 119番にかけて、頭痛がする事と、住所を伝えるだけですよ。 多分睡眠不足の頭痛でしょうけれども、 素人判断はいけません。 特に、頭が痛いのは恐ろしいですよ。 直ぐに119番に電話してくださいね!