• 締切済み

2chで自分の事を探す方法

2chに、自分の事(自分を含め、職場内みんなのこと)がかかれているらしいのですが、 どうやって調べたらいいのでしょうか? 普通に、「2ch 自分の名前 職場名」で出てくるよと言われましたが、 裏サイトかなんかなのでしょうか、探し方がわかりません。

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

気にして検索を実行したら負け(笑) ひどい内容が書かれていたら落ち込むだけでは済まないかもしれないし、見なければよかったと後悔するかもしれない。 知らなければ沈んだ気分には絶対にならないんだから。

• AVENGER
回答No.2

Googleで site:2ch.net ○○(自分の名前など)と入力して検索してみる。

• Cupper-2
回答No.1