• ベストアンサー

彼女がいるのにほかの女性を本気で好きだと言うとき

noname#212854の回答

noname#212854
noname#212854
回答No.3

回答にはならないかも知れませんが、何年か前の、ある女性とのやり取りです。  彼女が, 「結婚する。」 と言うので、 「若い男の1st、になるよりも,僕の4thのママの方が,幸せだと思うよ。」 と言ったところ, 「あーら、4thだったの,てっきり3rdだと勘違いしていたわ。」 「でも、私は、あなたの4thのまま、彼の1stになるわ。」 「結婚披露パーティーには,お呼びしようかしら,どちらが良いかしら?」 と、いうことでした。 もちろん今も、最も親しく、仲の良い「友人」の一人です。

julia_xxo
質問者

お礼

ありがとうございます。 考えてみます。