-PR-
締切済み

『一生涯独身男性専用共同住宅』は絶対に必要になる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7524041
  • 閲覧数470
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

『一生涯独身男性専用共同住宅』は絶対に必要になる?


私は彼女いない歴=年齢40代、ハゲチビブサイクダサメン男ですからこういった施設が将来必要になるのではないかと考えています!


女性は容姿外見と経済力(金)で結婚相手を選ぶ時代ですから、容姿外見の悪い貧乏な男性は一生涯独身を強いられるわけです。
これは本当の現実!
ブサイクな貧乏男とはどんな女性だって結婚したくないはずだからね!


一生涯独身男性が助け合い生きていく為の『一生涯独身男性専用共同住宅』は将来的に必須なのではないか?


離婚激増、結婚激減、これからますます拍車がかかることは明白ですからね!


そう思うよね?(´-ω-`)
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全12件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 11% (596/5017)

あなたの名前やプロフ画像からするとあまり真面目に
ことを考えずにのりや勢いで書いているように思えます。
あなたの生き方がそれならあなたなりの未来のために
共同住宅を作って入居してください。
お礼コメント
noname#156151

ノリや勢いで書いているつもりはありません!
真面目に質問しています!
(`Δ´)


ふんっ!!( ̄^ ̄)
投稿日時 - 2012-06-09 23:32:52

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 17% (1827/10270)

『一生涯独身専用共同住宅』はあってもいいと思います。
男女比はだいたい同じですから、結婚が激減すると予想するなら一生独身女性も男性と同じ割合で増えますからね。
さらに女性は連れ合いに先立たれる可能性が高いですから、お一人様女性が男性よりも多いことは明白です。
お礼コメント
noname#156151

女性は旦那に先立たれても逆にスッキリして元気になるそうだから要らないんじゃない?愛情なんて結婚したら段々無くなっちゃうんだから。だから離婚率も激増してるし。

なんだかんだ女性は独りでも生きていけますよ。


ご回答ありがとうございました。
m(。_。)m
投稿日時 - 2012-06-09 23:39:01
  • 回答No.11

20代前半の小僧ですが、そういった施設は欲しいですね。
今働いている職場(正社員ではない)は女性0人男だらけなので。

確かに、結婚が増えることは私もないと思うので将来的には必要でしょう。
私だって彼女いない歴=年齢で一生涯独身で行きますよ。
独身同士で仲良くするのも悪くないと思います。
お礼コメント
noname#156151

だね!!
8(*^^*)8

でもGPX250君は20代前半でしょ?
まだまだチャンスはあるよ!

容姿外見をいかにイケメンになるかが大変重要です。
もうイケメンなら大丈夫だよー。女の子は絶対に見た目で男を選ぶから!

頑張ってね!
投稿日時 - 2012-06-10 15:07:50
  • 回答No.12

こんばんは。

いい加減なんでもかんでも国や政府に頼る考え方やめては!

40年間生きてきたわけでしょ?
自分の人生に責任持ちなよ!

あーでも国に安楽死施設を作っていただければ、私や質問者様みたいな欠陥人間を処分出来るのですが…。
そしたら質問者様は大好きな女性の事を考えなくてすみますからね。

まずは安楽死施設が必要でしょう。
お礼コメント
noname#156151

こんばんは!!
kimoindesuさん!
(* ^ー゜)ノ

安楽死施設だなんて寂しいものは欲しくないですよ!
(>_<)
kimoindesuさんももっとポジティブに明るく生きませんか??


kimoindesuさんだって若いんだし絶対に彼女出来る方法はあると思います!!

お互い不細工同士!
頑張りませんか???
(*^O^*)
投稿日時 - 2012-06-11 00:55:00
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 19% (257/1320)

まずそのユーザー名から変えたほうがいいんじゃないの?

人生すべて
中学生レベルの発想のようですね
お礼コメント
noname#156151

ご回答ありがとうございました。
m(。_。)m
投稿日時 - 2012-06-09 23:30:21
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 40% (29/71)

必須とまでは思いませんが、共通項のある人が住む共同住宅はニーズとしてはありかも。
多様性の時代ですから、今後出来るかもしれませんね。
お礼コメント
noname#156151

ですよねっ!
なるべく早くそういう恋愛超難民男性の為の施設が出来て欲しいです!


ご回答ありがとうございました。
m(。_。)m
投稿日時 - 2012-06-09 23:34:57
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 25% (15/58)

そうでうね。

あっても良いとおもいますね。

俺には一生必要ないですが(笑)
お礼コメント
noname#156151

一生必要無いなんて羨ましいですな!
さぞモテモテなんでしょうな!


ありがとうな!
8(*^^*)8
投稿日時 - 2012-06-10 00:34:51
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/283)

「ブサイクな貧乏男とはどんな女性だって結婚したくないはずだからね!」
という考えだから結婚出来ないんですよ。そういう風に思い込んでいるから。

>>そう思うよね?(´-ω-`)
思いません。全く同意できないです。
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 14% (7/48)

こんばんは

「女性は容姿外見と経済力(金)で結婚相手を選ぶ時代ですから」というのが
わかっているのなら、容姿外見が無理でも経済力(金)をつけるよう努力されたら
いかがでしょうか?

努力もしない人を、女性は好きにはならないでしょう。
(努力しなくても結婚できる人は、もちろん大勢います。)

正直、全てとは言いませんが、結婚したいけど独身でいる男性は、努力が足りない
と言わざるをえない。

逆に努力すれば必ず結婚できます。

年齢40代、ハゲチビブサイクダサメン男でも結婚できます。
でも、20代、30代に努力しなかった分、相当な努力をしなければなりません。

『一生涯独身男性専用共同住宅』は将来的に必須なのではないか?の回答については
努力しなかった人達用に必要になるんでしょうね。
お礼コメント
noname#156151

相当な努力が必須ですよね。
しかも努力しても報われる可能性はかなり低いでしょう。

切ないな。


ご回答ありがとうございました。
m(。_。)m
投稿日時 - 2012-06-09 23:48:02
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 27% (67/242)

まずは あなたは自分のことを
「ブサイクな貧乏男」と思い込まず
そこから脱出方法を考えてください

それに女性だけが人生ではありません

せっかく今は独身なのですから
子供にお金もかかりません
自分の好きな趣味に打ち込める時間も持てるはず

スポーツジムに通うなど外見を磨き
自分に自信をつける何かをみつければ
そこから考え方も変わるはず

一度しかない人生 明るく独身生活をenjoysましょう
お礼コメント
noname#156151

『1度しかない人生、明るく独身生活をENJOYしましょう』

励まされる良い言葉をありがとう!
(*≧m≦*)
確かに人生明るく楽しんだもん勝ちですよね!


嬉しいです!ありがとうございました!
m(._.)m
投稿日時 - 2012-06-09 23:42:16
12件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ