• ベストアンサー

iphone4スピーカーでしか話せない。

突然iphoneが通話中、スピーカーでしか話せなくなりました。 特に変わったことをした覚えもないのですが・・・同じ症状で治った方いますか? アップル行けばいいいんですが、アプリ消したくないので、抵抗があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcondor7
回答No.1

不具合が出たときは初期化、復元するのがセオリーです。それで治らなかったら故障なのでアップルのサポートに電話してみてください。郵送での交換対応でもジーニアスバーに行ってみてもらうにしてもアドバイスしてくれます。 おすすめはジーニアスバーに行くことです。症状を確認して故障と判断されれば機種は即交換してもらえます。 >アプリ消したくないので、抵抗があります。 しっかりiTunesでバックアップしてあれば元通りに出来ます。アイコンの配列もアプリ内のデータも。

noname#172817
質問者

お礼

試してみます。あがとうございます。