• ベストアンサー

iPhoneのスピーカーから音が出ない

質問をご覧いただきありがとうございます。 iPhone4S(au)を今年の2月に契約し使っているのですが昨日iPhone4Sのスピーカーからアプリの音がしない事に気がつきました。 音楽や動画(safari含む)や通話などは問題ないのですがアプリだけ音がしません。 イヤホンを接続するとイヤホンからは聞こえてくるのでiPhone自体が壊れたわけではないと思うのですが・・・ 色々とスピーカーから音がしない場合の対処法を試してみましたが効果はありませんでした。 大変困っております。 どうか知恵を分けてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eka3
回答No.1

音がしなくなったことはありませんが、音が小さくなったことはあります。 そのときは再起動で直りました。

orufeiku
質問者

補足

再起動、設定のリセットをやったのですが直りませんでした