• ベストアンサー

通話用スピーカーが小さな丸型のiPhone

私は、iPhone 3GS を利用しているのですが、通話用のスピーカーは横長の楕円形をしています。 たまに、通話用のスピーカーが小さい丸(●)のタイプのiPhoneを見かけるのですが、これは旧型のiPhoneでしょうか? その他の形状は角が丸い3GSとほぼ同じで、若干厚みが薄い気がします。 もしくは、iPhoneに似せた別のスマートフォンなのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。 ※個人的にはiPhone4 の角ばった形より、角が丸い3GSまでの形が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanzo2000
回答No.1

iPhoneのデザインは、 iPhone3Gおよび3GSと、 iPhone4の2種類しかありませんから、 あなたのおっしゃる「小さい丸いスピーカーのiPhone」は存在しません。 (日本では使えない最初期のiPhoneも、3GSと同じデザインです) 別のスマートフォンではないでしょうか。 みんなデザインが似通ってきていますしね。

kinosari
質問者

お礼

そうですか・・・ あまりにもiPhoneに似ているのですが。。。 お礼が遅くなりもうしわけありません。