• ベストアンサー

Kill Me Baby を和訳してほしいです。

キルミーベイベー好きです/// でも、 これって日本語でどういう意味なんだ?

noname#160030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.3

kill : 殺す/(魅力などで)参らせる 英米の作品ならほぼ間違いなく#1・2の方の意味。ただこの場合、Соня が殺し屋(Killer)という設定上、特に意味を考えず kill(er) とのつながりでよくあるフレーズを借用していると思われます。 ま、Ясна が、常人なら死ぬ(be killed)ような目にしょっちゅう逢っているので、「殺して」という意味も入っているのかも。

質問者

お礼

なるほど、ありがとう。

その他の回答 (2)

• skip-man
回答No.2

超訳で避ければ,「俺を悩殺してくれよ。かわいこちゃん!」

質問者

お礼

なるほど、ありがとう。

• marbleshit
回答No.1

ドカ~ンと一発お願い、ベイベー!

質問者

お礼

なるほど、ありがとう。