• 締切済み
  • 困ってます

動画を撮影したら音が小さいです

お世話になっています auのAROOWS Z ISW11F を使用しています 付属のカメラで動画を撮影したら全くといっていいほど 音が入りません マイクはオンになっていますし メディア音量も最大です かといって通話とか全く支障がありません youtubeにアップしても少ししか音をひろっていません なにか対応策はありますか? PS 以前はドコモのGALAXYをつかっていました    十分に音もひろっていました

みんなの回答

• 回答No.1
  • XBG

マイク部分が裏面Googleロゴのすぐ上にあります。この部分を手や指で覆わないようにして撮影してみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます ロゴの上はマイクではないみたいです auのお店で同機と比較しても音が小さいので よくよくみてもらったら SIMカードを指し直し再起動で直りました ありがとうございます

質問者からの補足

SIMカードの入れ直しでなおりました^^