• ベストアンサー

車についていくらかかるんでしょうか...

ローダウン、純正フルエアロ、19インチアルミホイール、メッキグリル、この4点でだいたいいくらくらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

車種がかかれてないので私の過去の経験から回答します。(IDの通り、2Lクーペのセリカです)  ローダウンは、ダウンサス~車高調までありますが、安いダウンサスですと数万程度。車高調ですと私はアラゴスタ製でだいたい50万程度でしたね。  取り付け工賃が基本1輪5千円なので1台2万+アライメント調整で2万程度でした。  ただ、車高調もセッティング調整を考えると100万程度見ておくといいと思います。  純正フルエアロですと、1つにつき純正価格で約6万…フロント・サイド・リヤ・スポイラーで24万、取り付け工賃が1つ1~2万・調色が5万程度なので、総計35万程度ですかね。  19インチアルミホイールで有名メーカー製ですと適当にBBSで検索してみましたが、ホイールだけで10~70万程度であるようですね。  タイヤも混みで考えますと20~100万程度でしょうね。  メッキグリルは3万程度ですので、工賃込みで4万程度でしょうね。  これはあくまで新品での購入金額ですので、ヤフオク等で安く仕入れる&ご自身で作業されるとなるともっと安くできます。  メーカー等指定ないものに関しては、もっと高価もありえます。  簡単ですが、参考になりますでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.2

ローダウンは業者によります。 エアロとメッキは車種によります。 アルミホイールも色々ですよ。

• evian32
回答No.1

まともな車高調なら30万以上+工賃。 適当なら2万(工賃込) 19インチまともなホイールなら1本4万以上。 純正エアロ、メッキグリルは車種不明なので不明。