• 締切済み

しつこい相手にわからせよう!

noname#159516の回答

noname#159516
noname#159516
回答No.1

好きでもないしつこい異性に時間を割く必要はありません。構ってあげると癖になります。 放置。無視。さようなら。 立場上無理でも、プライベートから追い出す事は可能です。業務関連のみの上っ面な表現で済ませます。 読めば読む程業務連絡だよねえと思うくらいに。

moridaikon
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません(>_<。)携帯かえてからログイン出来なくなってましたが、やっとログイン出来ました! 回答ありがとうございました☆