• ベストアンサー

海外渡航の件

カナダへ出かけます、散髪用ハサミを持って行けますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

OKみたいですよ http://www.catsa-acsta.gc.ca/page.aspx?id=4&pname=Whattopack_Faitesvosbaggages&lang=en&CategoryID=6&mode=list ただScissors with longer blades扱いになりそうなので、 預け荷物に入れた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

スーツケースにいれればいいのでは?