• ベストアンサー

AVショップ

都内で中古のAVを安く買えるお店を知ってたら教えてください 自分のうちの周りではどんなに古くても1500円はするので手が出せないです。 できれば1000円以下で買え東東京がいいのですが・・・。

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.2

http://geo-online.co.jp/store/pref/13/ ↑ゲオのアダルトコーナーに行けば レンタル落ちのAVが500円くらいで売ってます。 1店舗あたりの品揃えはしょぼいですが。

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.1

パソコンを持っているのだから自分で作ればどうですか? 生DVDなら1枚¥35位だし+手間賃です。