• ベストアンサー

AVショップ

都内で中古のAVを安く買えるお店を知ってたら教えてください 自分のうちの周りではどんなに古くても1500円はするので手が出せないです。 できれば1000円以下で買え東東京がいいのですが・・・。

  • boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.2

http://geo-online.co.jp/store/pref/13/ ↑ゲオのアダルトコーナーに行けば レンタル落ちのAVが500円くらいで売ってます。 1店舗あたりの品揃えはしょぼいですが。

その他の回答 (1)

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

パソコンを持っているのだから自分で作ればどうですか? 生DVDなら1枚¥35位だし+手間賃です。

関連するQ&A

  • ibookG4の中古のショップ

    外国の友人がibookを日本で購入したいので調べて欲しいといわれましたが、私ではさっぱりわからないので、中古が買えるお店を教えて欲しいのですが、東京都内で安く売っているショップを何件か教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • psp1000中古品が激安で手に入る店はありますか(東京23区及びその

    psp1000中古品が激安で手に入る店はありますか(東京23区及びその周辺)? 8000円以下がいいです。 教えて下さい。

  • AV接続コードについて

    こんにちは。 今日、ビデオのダビングをしようと思い、 ビデオの取扱説明書を読んだら、 「AV接続コード」が必要だと書かれていました。 黄・白・赤のAV接続コードです。 以前、家にあったのですが、どこに片付けたか思い出せず、見つかりませんでした。 《質問》 ダビングをするなら、新しくAV接続コードを購入することになるのですが、 AV接続コードの値段は、いくらですか? 自分で調べた所、1000円程度のようですが、 できれば、もう少し安く買いたいと思っています。 ディスカウントストアなどで、500円以下で、購入するのは可能でしょうか? 販売している店によっても多少、異なると思いますが、 だいたい、どのくらいの価格で売っているか教えて下さい。 また100円ショップでも、前にコード類を見たことがありますが、 100円ショップで、購入できるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご存知の方は教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 東京近郊の中古同人誌ショップ

    都内もしくは東京周辺でまんだらけの他に、中古同人誌を多数扱っている店を教えてください。秋葉や神田にあるって聞いたことがあるんですけど‥‥。ジャンルは女性向、だと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • AVや写真集を売りたいけど。

    男性専門のDVDショップ(店のまわりにAVメーカー名や写真集やアニメ、同人誌等の宣伝あり)は、いらなくなったAVや写真集などの買い取りをやっていますよね? 買い取りの際に、自分の住所氏名等を記入することがあるんですよね? そういうショップは個人情報保護法とか守ってもらえるのかな? 正直、ああいうアダルト商品を大量に扱うショップに自分の住所氏名等を知られるのは怖いです。 店内はそんな暗い感じや怖い感じは無く店員さんも優しいし接客もきちんとしてますけどね。 ただ客層はなんだか怪しい感じの人が多くていかにも女の子に縁が無いなという雰囲気。女の子に縁が無いからそんなショップに来るんでしょうけど。 AVや写真集を売りたいけど大丈夫かな?

  • ショップ!!!!

    ワンコインショップ系で 2000円ショップとか2980円ショップとか3000円ショップとか とにかく何でもいいんで、東京都内で、ありますか??? 知りませんか?? 埼玉にあるかもってのはきいたんですが。。。。。 教えてくださーーーーい  

  • 東京都内で中古のカメラショップの多い地帯

    東京都内で中古のデジタルカメラや銀塩カメラ、レンズなどを売る店が多く集まる地帯ってないでしょうか? できれば電車かバスで行く事が可能な所でお願いします。

  • AV女優

    素人さんは除きます ぞくにAV女優と呼ばれる人たちは何故 素性や名前を隠すのでしょうか? 確かに友達や家族にバレたくないというのはわかります しかし彼女達はプロです なら自分の仕事に堂々と誇りを持つべきです 別にAV女優をすることは犯罪ではないのだから 周りも彼女達を認めるべきです 私は自分の娘がAV女優になりたいと言ったら 賛成します 本人が選んだ道だし やりたい事して生きるべきです それができるだけ幸せです 穿った考えかもしれませんが どう思いますか?

  • スノボーショップ

    都内でスノボー用品(特にウエア、ブーツ)が激安!なお店教えてください。中古でもOKです。

  • 縮毛矯正のオススメのお店

    そろそろ暑くなってきたので縮毛矯正をかけたいのですが、いいお店を知りません。 何度かかけたことはあるのですが、どうもみんなイマイチで・・・。 東京都内、できれば東東京で、オススメのお店はありませんか? よろしくお願いします!