-PR-
解決済み

東京近郊の中古同人誌ショップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30364
  • 閲覧数1360
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

都内もしくは東京周辺でまんだらけの他に、中古同人誌を多数扱っている店を教えてください。秋葉や神田にあるって聞いたことがあるんですけど‥‥。ジャンルは女性向、だと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

ずばり池袋のK-Booksがよろしおす。
男性向け、女性向けでフロア分けがしてあって、3階だてくらいでしょうか。
 池袋には他にもアニメ関連の店がたくさんあるので重宝しています。
お礼コメント
asterix

お礼率 77% (7/9)

ご回答ありがとうございます。やはりK-Booksがよろしおすか(^^)。
うわさは聞いていたのですが、家から秋葉も袋も遠いもので‥‥。今度一念発起して行ってみます。
ところで、池袋には他に中古同人誌を扱っているお店はないのでしょうか?どうしても欲しい本があるのでなるべく多くのお店を見て回りたいので。
投稿日時 - 2001-01-21 00:08:58
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 62% (25/40)

女性向けの中古同人誌を扱ってるページのリンク集です。
良くまとまっているので参考にしてください。

K-BOOKSのリンク先のページは地図もあるので便利ですよ。