• 締切済み

SH006を二万円以下で売っているお店を教えてください!

SH006を二万円以下で売っているお店を教えてください! できればauのポイントが使えるお店で、東京都内がいいんですが・・・

みんなの回答

• memphis
回答No.2

その機種はあったとしても在庫限りなので、 お店を聞いたとしても店頭に行ったときは既に無い可能性が高いです。 SH008が値落ちしているから、そちらにすれば?

• sin_chan
回答No.1

この手の情報は「2ちゃんねる」を覗くといいかも。 ただ、情報はギブ&テイクなので、教えて!だけでなく、 自分はどこを調べていくらだったとかの情報を提供しないと 嫌われますので、御注意を! 努力をしないで、簡単に質問する人は相手にされません。 情報提供者はその人なりに、足でまわって、交通費をかけて 調べて安い価格で購入しているのです。