• 締切済み

J-SH010に付いて

J-PHONEのJ-SH010を購入しようと思うのですが、使用してる方良いところ、悪いところなど、聞かせてください。それと新規で購入するのですが、都内23区内で安いお店を知ってる方教えていただけますか。

みんなの回答

• choco87
回答No.3

こんにちは。 ただいま使用していますが ヘビーユーザーでないため いい点・悪い点もそんなにないかな?? しいて言えばいい点は画像がとっても綺麗なとこです。 悪い点は着信音量が小さい。 大きくしてるのですが 音が良すぎて(澄んでる感じ) 小さく聞こえます。 あまり参考にならず澄みません。

usazou
質問者

お礼

有難う御座います

noname#4009
noname#4009
回答No.2

失礼1円でした。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/priceAux/311020.htm
usazou
質問者

お礼

有難う御座います。チェックしてみます

noname#4009
noname#4009
回答No.1

価格comで調べると安いところわかります。 1800円なんてありましたけど。

参考URL:
http://www.kakaku.com/