• ベストアンサー

ibookG4の中古のショップ

外国の友人がibookを日本で購入したいので調べて欲しいといわれましたが、私ではさっぱりわからないので、中古が買えるお店を教えて欲しいのですが、東京都内で安く売っているショップを何件か教えてください。お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17364
noname#17364
回答No.2

こんにちは。私も、信頼できるショップとしてはNo.1さんと同じ二つをお勧めいたします。 ただ、中古といっても、新しめで状態が良いものは高いですよ。新品と、それほど価格の差がありません。安いものは古かったり、キズキズだったり、欠品があったりします。 古いことが理由で不具合が起これば、それこそ何万円という修理費用がかかる可能性があります。新品で買うことも選択肢として比べてみられた方が良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

秋葉館の中古専門ショップなんかはどうでしょう。 ソフマップなんかも良いかと思います。 http://used.sofmap.com/used/default.asp

参考URL:
http://www.akibakan-us.com/100055usakiba/shop/top.do