• ベストアンサー

ibookG4の中古のショップ

外国の友人がibookを日本で購入したいので調べて欲しいといわれましたが、私ではさっぱりわからないので、中古が買えるお店を教えて欲しいのですが、東京都内で安く売っているショップを何件か教えてください。お願いします。

  • Mac
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17364
noname#17364
回答No.2

こんにちは。私も、信頼できるショップとしてはNo.1さんと同じ二つをお勧めいたします。 ただ、中古といっても、新しめで状態が良いものは高いですよ。新品と、それほど価格の差がありません。安いものは古かったり、キズキズだったり、欠品があったりします。 古いことが理由で不具合が起これば、それこそ何万円という修理費用がかかる可能性があります。新品で買うことも選択肢として比べてみられた方が良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

秋葉館の中古専門ショップなんかはどうでしょう。 ソフマップなんかも良いかと思います。 http://used.sofmap.com/used/default.asp

参考URL:
http://www.akibakan-us.com/100055usakiba/shop/top.do

関連するQ&A

  • 中古CDショップ

    東京都内の中古CDショップでJ-POPの品揃えが豊富な皆さんのおススメの中古CDショップを教えてください!

  • 中古ショップ

    キャンプ道具の中古ショップを探しています。 スポーツ全般ではなくてアウトドアの専門が良いんですが・・ 都内均衡でお願いします。 出来れば東京都下、または埼玉県所沢周辺で

  • ミャンマー人の友人が、東京にある中古CDショップを探しているとのことで

    ミャンマー人の友人が、東京にある中古CDショップを探しているとのことです。(彼は英語は出来るのですが、日本語がダメなので、アマゾンは使えないそうです。) 彼は、新宿のディスクユニオンによく行っているそうですが、他の店にも行きたいようです。 そこで、質問なのですが、東京の品揃えが豊富な中古CDショップを教えてください。 彼の好きなジャンルは、スラッシュメタル・デスメタルだそうです。 よろしくお願いします。

  • 中古モニターの在庫が豊富なショップはどこ?

    中古液晶モニターの購入を予定しています。 以前秋葉原にあるとある店(名前を思い出せず申し訳ありません)が在庫が豊富で(50台以上はあったと思います)、選びやすく、2度ほどそこで購入した経験があるのですが、つい先ごろ同店を訪れたところ、在庫がとても少なくなっていて、店そのものも地下から2階(だったか?)へ移動し規模が縮小していて、品揃えが他店並みになっていました。 中古モニターの在庫が豊富な店、どなたか教えていただけないでしょうか? 場所は東京都内であればどこでもかまいません。 宜しくお願いします。

  • 東京都内最大の中古CDショップは?

    東京都内最大の中古CDショップはありますでしょうか? 今度東京に行くのですが、その時に中古CDショップにも行ってみようかと思います。 音楽のジャンルは、サントラ、J-POP、アニメ、クラシックです。 ぜひ教えてください!

  • 中古車ショップについて

    質問なのですが、そろそろ車を中古で 買おうと思っているんですけど、 車のことをあんまり詳しくないので 中古車ショップに行ってもどこを見て 決めるのがよいんでしょうか? あと東京近辺(関東)でオススメの 中古車屋などありましたら教えて下さい お願いします!

  • 中古ショップについて

    東京23区内でおすすめの中古ゲームショップを 教えていただけませんか?

  • 秋葉原のオススメ中古ショップは?

    こんにちは。 地方出身者ので、秋葉原に詳しい方教えていただけると幸いです。 PCのディスプレイが故障したため、中古品を購入しようと考えています。(液晶の19インチ以上を考えています) そこで、秋葉原へ行こうと考えているのですが、オススメの中古ショップを教えてください。 リーズナブルで安心できるお店(粗悪品を扱ってないお店です)が希望です。よろしくお願いします。(当然ですが、ショップの方は宣伝をご遠慮ください) 追伸。ネットでも購入できる中古ショップ(優良店)があれば、そちらも教えていただきたいです。 重ね重ねお願いいたします。

  • 中古車の履歴ってわかるものですか?

    中古車の購入を考えております。私には車屋の友人がおりまして、これまではその友人のところで車を購入していたのですが、今回は資金の都合上他の中古車ショップで中古車を購入することになりました。中古車ショップの方で名義変更やら一通りお願いしようと思ってますが、友人とは付き合いも長い為、整備はこれまでどおり友人のところでお願いしたいと思っています。 車のでどころは、角が立たないように、他の店で購入したのではなく親戚から譲り受けたことにしようにしようと思っております。 そこで質問なのですが、やはり車屋(プロ)が見たらその車が他の中古車ショップから買ったとかばれるものなのでしょうか?

  • 中古ベッドを扱っているリサイクルショップ

    東京北区在住のものです。 今度セミダブルのベッドを買おうと思うのですが、リサイクル等で安い中古ベッドを 探しています。 特にシモンズやフランスベッド等のブランドベッドを中古で展示販売しているリサイクル ショップ等都内でご存知でしたら、教えてくれませんか? よろしくお願いいたします。