• ベストアンサー

ジョイサウンドのPVについて

今度、カラオケに行くんですけど そこで、ハレハレユカイを歌おうと思うんですけど ハレハレユカイのPVってアニメですか? そこが、しりたいです。お答えお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lato03
回答No.1

JoySoundという事ですが、機種はCROSSOでしょうか? CROSSOについては、「ハレ晴れユカイ」と「ハレ晴レユカイ《アニメカラオケ》」とがありまして、その「ハレ晴レユカイ《アニメカラオケ》」の方がアニメPV付きになります。 JOYSOUND f1はまだ経験がありませんので分かりませんが、CROSSOと同様にこの2曲とも配信対象になっていますので大丈夫かと思います。 ただ、HyperJoyV2についてはどうだったか記憶にありません。 調べてみると配信曲に「ハレ晴レユカイ《アニメカラオケ》」が入っていないようですので、アニメPVではない可能性が高いですね。