• ベストアンサー

カラオケのPV映像

カラオケのPV映像が一番多彩なのはどの機種でしょうか? 加えて、人気の機種は何でしょうか? 詳しくないもので、是非教えて頂きたいです。

• pluma
  • お礼率7% (2/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

とにかく新しい機種ほどPVが多いものです。 おすすめは 「BBcyberDAM」 http://www.dkkaraoke.co.jp/business/karaoke_service/syouhin/DAM-G100/DAM-G100.html 「ugaplus」 http://www.bmb.co.jp/products/ugaplus/ugaplus_f.html 「HyperJOY WAVE」 http://www.joysound.com/biz/hyperjoywave/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

1番はDAMです。だからBIG ECHOへ行けば唄いたい曲がPV映像なのかは分からないけど多く唄えるし、本人映像として分類されています。