• ベストアンサー

伸縮性のあるゴムシートを探しています。

お世話になります。 伸縮性のあるゴムシートを探しています。 輪ゴムのような伸縮性、またはそれに近い伸縮性で、色は白、または薄いピンクなど。 厚さは1mm~2mm程度。 幅は15cm以上。 長さは切り売りしていただける分。 簡単にいいますと、 巻くだけダイエットで使うゴムシートと同じようなもので、 白で厚さのあるゴムシートです。 どこで買えるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phobos
回答No.1

ゴム・スポンジ・プラスチックの通販サイト「ゴム通」に、  http://gomu.jp/cate/001_031_012 各種ゴム板シートが紹介されていますので、質問者さんの用途に合ったものを探されて問い合わせてみるのが良いでしょう。   中で一番伸縮性があるのはこちらのようです(色は輪ゴムと同じ)。  http://gomu.jp/item/10019   ただし上記通販サイトはプロ向けなのでサイズは80~100cm幅×m単位で販売しているようです。 小さなサイズで良ければ、ホームセンターで探すのがよいでしょう。 以前ホームセンターでアメゴムを20cm幅位で小売りしているのを見た事があります。 以上ご参考までに。