• ベストアンサー

引きこもりこそが社会のガンである

fullmetaldogの回答

回答No.3

思いません。 私からすると、人を勝手に見下し「社会のガンだ」とか「犯罪者以下だ」とか言う人の方がどうかと思います。 少なくとも引き篭もりの方々は、見ず知らずの人を、私を傷つけない。 貴方の発言は見ず知らずの引き篭もりの方々を無作為に傷つける。 関係ない他の人にも不快感を与えます。 貴方が心でそう思っているのは自由ですが、言葉や文章にしていいものだとは思えません。 言って良い事と悪い事の区別が出来るようになった方がいいと思う。 と、思いました。

zzz999zzzz
質問者

お礼

引きこもり連中はネット上で好き放題やってます。 公共の場である場所で、好き放題です。 本来、ホームレスになっても仕方がない連中なのに奴らは何食わぬ顔をしてネットをやってます。 おかしいと思いませんか? ホームレスは町中を歩いていても、何も悪いことをしてなくても無視されます。相手されません。 にも関わらず引きこもりはこういうところも含め、好き放題やってます。 義務を放棄してです。とても許しがたい存在だと思います。