• ベストアンサー

auのF001のGPS機能

auのF001で、GPS機能をオフにしたいのですが、操作方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

おそらくどのキャリアのどのガラケーにもGPSトグルは用意されていません。 スマホと違い常時的に通信を行わず、常に測位を行う必要もないためです。 必要なときは自動でGPSが使用されますので通常気にする必要はありません。

noname#190380
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました!