• 締切済み

Win7の再インストールについて

k-josuiの回答

• k-josui
回答No.4

質問の様子から、現状バックアップは取っていないのですよね? 何のための再インストールですか?     > また一からインストールしないといけないようですが、沢山あるので、それを記録?などをする方法 それはありません。     今回は再インストールを実行して、様々なソフトもインストールした状態で、#2さんが書いていらっしゃる「システムイメージの作成」をしておくのがベストと思われます。 そうすれば次回、再セットアップが必要になったとき、すべてインストールされた状態に戻す事が出来ます。

silver1100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 私の質問内容などが不十分な部分があるようですので 再度、新たに質問を建てたいと思います