• ベストアンサー

Windows転送ツールで

今回、VISTAから7へクリーンインストールをするにあたり、各種移動を転送ツールで行おうとしていますが、VISTAに入っている転送ツールでバックアップして、7の転送ツールでインストールしていいのでしょうか? それともいずれも7の転送ツールでしなければならないのでしょうか? MSのサイトを見てもその辺のことは書いていませんでした。 また、メールの設定等の移動も一緒に行うものですか? 以上2点です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

おそらく Wn7のDVDに入っている転送ツールで このサイトを参考に http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/guide/mail.mspx

demiyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Win7のツールでいけそうです。バックアップしました。