silver1100のプロフィール

@silver1100 silver1100
ありがとう数21
質問数44
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
79%

  • 登録日2011/11/15
  • 調剤薬局の受付が愛想がない。また次に行きますか?

    調剤薬局で働いています。 最近、愛想のない事務のスタッフが入社しました。 どう指導しても愛想がよくならないので、であれば、患者が減らなければいいや、と思うようになりました。 貴方が患者だとして、そういう受付がいる薬局にはもう行きませんか?それとも気にせずにまた行きますか?

  • 正しい性の知識を知りたいです

    大学1年の女子です。 私は正しい性の知識を知りたいのですが、 ネットでの情報はさまざまな意見があり、 また誰の意見かもわからないため信用し難いです。 私は今初めての彼氏とお付き合いしています。 初めてのときはに妊娠したのではとかなり不安になりました。 そのときにも質問させていただき、 それから1か月後に妊娠検査薬を使いましたが陰性だったので そのときの行為での妊娠はなかったのかなと思います。 (私は生理が2ヶ月半に1度だったりとかなりの生理不順なので生理では判断できませんでした。ちなみに6月21日の生理以降いまだに生理がきていません。今は帰省中なので、一人暮らしの方に戻ったら近くの産婦人科に通ってみようと思っています) そのとき彼と話し合い、私が不安になることはしないと言ってくれて 挿入まではしないと約束しました。 それからは手だけでの性行為や、たまに彼のがあたったり、少し入りかけることがありました。 ネットでの情報ではそれでも妊娠するとかしないとかさまざまな意見があります。 実際はどうなのでしょうか? もし妊娠する可能性があるのならまた話し合いたいと思っています。 ぜひ回答をお願いいたします。

  • 歯医者さんが納得できる私にできる歯磨き方法はありま

    歯医者さんが納得できる私にできる歯磨き方法はありますか?教えてください 歯医者に通うことになりました。最初に歯の歯垢やプラークの状態検査がありました。 結果は相当の歯垢やプラークが存在するということでした。私は、毎食後歯磨きをしています。磨き方もあるかと思いますが、殆どの歯に歯垢やプラークが存在するということでした。 しかし薬局で買った歯垢チェック錠では、赤くなりません。歯医者の要求される歯の状態はかなりレベルが高いと思えます。 歯医者で要求される私にできる歯磨き方法はありますか?教えてください

  • 諸元表の出力ってネット? グロス?

    スズキのバイクの諸元表 http://www1.suzuki.co.jp/motor/gsr250l2/spec.html を見ていたんですが,この出力やトルクって, ネット値なんでしょうか? グロス値なんでしょうか? スズキは4輪はネット値と書いてあるんですが,二輪は書いてないようなので, 教えていただけると助かります。 よろしくお願い足します。

  • エストレアのエンスト

    エストレアに乗っているのですが最近エンストが頻繁に起きます。16km程度走るのですが10回はエンストしています。 新車購入から約2年です。1ヶ月、1年、2年点検はバイク屋行いました。 (特に2年点検は12年12月に行いました) 主な現象としては、 ・信号停車中のエンスト ・高速から低速にスピードを落とすときにエンスト (時速60km程度から走行中にカタカタカタカタ・・・という音がする) ・5速→4速にシフトダウンをするときも急にスピードが落ちるような感じがしてエンスト ・5速から信号停車するためにクラッチを切ったまま1速まで落とすときにエンスト うまく表現できないのですがバイクの故障なのか自分の運転技術が悪いのか詳しい方のアドバイスをいただけますとありがたいです。 ちなみにバイクは先月点検をしていて点検後走行距離は約500km、トータルでも5000km強です。