• ベストアンサー

バイオレンスジャックの最後

永井豪のバイオレンスジャックは 最後どんなふうに終わったのですか? いろんな雑誌に掲載されていたのでフォローしきれませんでした。途中でつまらなくなった時もあったし・ 知っている方 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamiemon96
  • ベストアンサー率49% (658/1341)
回答No.2

実は、私もよく読んでいなかったのですが・・・ これ、どうぞ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107659135

umetaro87
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。よくわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • surukire
  • ベストアンサー率33% (263/784)
回答No.1

確かデビルマンが復活して、「最終決戦」という形で終わったと思う。

umetaro87
質問者

お礼

バイオレンスジャックがデビルマンの続編と走りませんでした。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画「バイオレンスぽこぺん」の作者をご存知ですか?

    7月中に雑誌「スピリッツ」か「ヤンマガ」で、 3話読み切りで掲載していた漫画 「バイオレンス(暴力)ぽこぺん」の作者名をご存知ですか? また、その作者のその他の作品をご存知でしたら、 教えてください! おねがいします!

  • 20世紀漫画家コレクションのピンズ

    永井豪の全プレのピンズは何種類有るのでしょうか?また、ラインナップは? どなたか教えて下さい、お願いします!(ジャック、原作デビルは確認ずみです)

  • 永井豪さんの漫画は残酷過ぎないか?

    永井豪さんが才能豊かな漫画家であることは十分理解しているし、私が好きな漫画もあります。 しかし永井豪さんの漫画は時として残酷過ぎることはないでしょうか? 私は永井豪さんの漫画は好きですが、残酷過ぎると思う点はあまり好きじゃないのですが、その認識は正しいでしょうか?

  • 記憶に一生残ってしまうような、面白い漫画を探しています

    最近になって漫画を読んでいる19歳の女です。 はじめ暇つぶしのために読んでいましたが、たくさん読むにつれ、漫画を読むんだったら、面白くて一生印象に残るくらい、強烈な内容の漫画を読みたいと思いました。 私の好きな作品には永井豪作品(特にバイオレンスジャック、デビルマン等)火の鳥(特に未来編)、 真夜中の弥次さん喜多さんがあります。 内容としては… ・否応なく記憶に残ってしまう漫画。 ・読者に深く訴えかけるところがある漫画。 ・漫画を通してその漫画家の哲学が見える漫画も面白いと思います。 ・男女問わず惚れちゃうような、素敵なキャラがいると嬉しい(笑) そのような漫画を求めています。新古・ジャンル問わずでお願いします。

  • DD弾の歌詞、最後の所が知りたいです。

    SouldoutのDD弾の歌詞で最後に終わる時までの歌詞が知りたいです。 歌詞検索サイトでは途中までしかどこもフォローしてないので。 よろしくお願いします。

  • イアホンマイクのジャックが合わない

    PC-DA370FAW-KS イアホンマイクのジャックの口が、一般に販売しているイアホンのジャックと合いません。 途中までは入るのですが、最後まできっちり入らないので、使用できません。 このPCに合うイアホンマイクは、どこで手に入りますか。 ご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

  • 30年前ぐらいのマンガを探しています

    とあるマンガを探しています。 幼少の頃に見たマンガですが 永井豪先生の花平バズーカが連載していた雑誌に収録されていました。 将棋にちなんだ格闘物で 覚えているのは 十字飛車!!と叫んで左右・後方の敵をやっつけるところです。 これだけですがご存じの方題名を教えていただけないでしょうか?

  • 『ウスラセブン』について

    わたくしの記憶に間違いがなければ、現在は巨匠とよんでもおかしくない 永井 豪さんのマンガで、あの『ハレンチ学園』より以前に単発だったか連載だったか定かではありませんが、永井流に『H』化した『ウスラセブン』という『ウルトラセブン』のパロディマンガがあったように思えるのであります。 たぶん創刊間もない『少年ジャンプ』に掲載されたと記憶しておるのですが、どなたかご記憶の方はいらっしゃいませんか? 私の友人のなかには記憶しておる奴がおらず、私の幻の記憶となっています。 記憶を共有できる方いませんかあ!!!

  • 永井豪作品の多数の未完の理由

    最近では、コミックバンチで鳴り物入りで連載されたバイオレンスジャック。 雑誌の廃刊に伴い打ち切り。第一部完といって、二部が始まらない。 大人の事情など含めてご存じな方よろしくお願いします。

  • 永井豪さんの漫画で

    永井豪さんの漫画で、女の子がおしりの穴にノミやドリルを入れられそうになる、といったシーンのあった漫画を探しています。どの漫画かお分かりになる方、教えて下さい。 あと、同じく永井豪さんで、女の子が全身コイルを装着されて数メートル先のテーブルで文字を書かないといけないがコイルの力が強くて壁に引き戻されてしまう・・という場面のあった漫画も探しています。教えて下さい!!

このQ&Aのポイント
  • 17度のテーパー加工をΦ12×R0.5 ラジアスエンドミルで行う際に、面の平坦さについての質問です。
  • 仕上げは平面研削盤で行いますが、上記の工具で切り込み0.2だと面は平になるのかどうか気になります。
  • 質問内容について、わかりやすく回答いたしますので、お待ちください。
回答を見る