• ベストアンサー

バイオレンスジャックの最後

永井豪のバイオレンスジャックは 最後どんなふうに終わったのですか? いろんな雑誌に掲載されていたのでフォローしきれませんでした。途中でつまらなくなった時もあったし・ 知っている方 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamiemon96
回答No.2

実は、私もよく読んでいなかったのですが・・・ これ、どうぞ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107659135

umetaro87
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。よくわかりました。

その他の回答 (1)

• surukire
回答No.1

確かデビルマンが復活して、「最終決戦」という形で終わったと思う。

umetaro87
質問者

お礼

バイオレンスジャックがデビルマンの続編と走りませんでした。ありがとうございます。