• 締切済み

どちらを選べばいいでしょうか?

日時がかぶってるライブがあります。 あるアーティストと学生バンドなんですが、 どちらを選ぶべきですか? あるアーティストの方のは1カ月前からチケット予約して すごく楽しみにしてました。 ですが3日前に2年位前にファンになった学生バンドの 解散ライブのメールがきました。 そのバンドは4人組なのですが3人は音楽を続けて1人は 音楽をやめるみたいです。 当たり前ですがその日が4人の演奏を聴ける最後の日になります。 アーティストの方は辞める訳ではないのですが 初めて観るライブだし、わたしの住んでいる所は田舎なので 全国ツアーでもないかぎり来ることもないと思います。 お金も払ってしまっているので… どちらを選べばいいでしょうか? すごく悩んでいるので優しい回答お願いいたします。

みんなの回答

• sayayan25
回答No.2

こんばんは。 うーん、わたしだったら、学生バンドさんのライブに行くかなって思います。 あくまで、わたしだったら、ですけど… どちらも大好きなアーティストなのだったら、後悔しないように、本当に観たい方に行けば良いとおもいます。 もし学生バンドを見に行くとするなら、アーティストのライブのチケットは誰かに定価で譲れば問題ないと思いますよ。

• naka1011
回答No.1

こんばんは、お金を払ってても自分が行きたい方に行けばいいんじゃないかな?