• ベストアンサー

flumpool全国ツアーについて

2012年のflumpool全国ツアー決まりました! 私は奈良のライブに行きたいと思っています。 アーティストのツアー自体初めてなので、いくつか質問させていただきます。 ・まず、チケットは一般販売で確実に手に入りますか?? (ファンクラブには入ってません) ・チケットっていくらぐらいするものなんですか? 一応冬休みにバイトが決まっていますが、学生なのであまり高いと困ります・・・ ・服装はどんな格好がいいでしょうか。 ・グッズとかは当日買えますか? 教えていただけたらうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cskaml
回答No.1

flumpoolは人気なので、チケットを一般発売で買うのは難しいと思います。 先行が始まる月にファンクラブに入って、先行予約してもしはずれたなら、一般発売を狙うと良いと思います。 チケットは、5000~6000円です。flumpoolのウェブに掲載されてたと思うので、見てみてください。(無料) 服装は、時期にもよりますが、なるべく薄着で動きやすい格好が良いと思います。 靴も、ヒールなどはやめた方がいいです。 基本、グッズは買えると思いますが、結構並ばないといけないです。 なので、ライブ前に行って買うとかした方が良いですよー