• 締切済み

iPod Touchの接続方法

Ryokucchiの回答

• Ryokucchi
回答No.1

ぱっと思いついたところでは、セキュリティキーの入力に間違いがある。大文字小文字を区別しますから、一度メモアプリに書いて、それをコピーして貼り付けるといいと思います。 もうひとつは、Aterm6670s でマックアドレスのフィルターの設定がしてある。この場合は、その設定をオフにするか、オフにしないのであれば iPod touch のマックアドレスを Aterm6670s に登録しないと繋がりません。 後、トラブル時にはモデム・ルーターを再起動するというのは常道です。(*^^*)

birdy_nabe
質問者

補足

ご教示いただいた大文字小文字を記載のうえ貼り付けたり、ルータの再起動を行いましたが相変わらずつながりません。 また、MACアドレスフィルタリング機能を使用しているので、Atermには既に登録済みです。 ご教示いただいた手段以外に何かありませんでしょうか?