• ベストアンサー

アクサダイレクトの保険、事故対応は大丈夫?

marimo_cxの回答

• marimo_cx
回答No.1

相手がアクサだった人の話では、非常に良い対応だったそうです。話を聞いてみると保険料の安さはなるほど納得という感じでした。一言でいうと迅速的確丁寧親身な事故解決の為に無駄な人件費等のコストがかかっていない様子、実に合理的な印象です。 ちなみに私は相手が東京海上だった事がありますが、全く誠意がありませんでした。自分が契約する事は絶対に有り得ません。悪意を持って被害者を刺激し、1円の支払いを値切るために一万円のコストを掛ける、そういう姿勢でした。無駄に高い保険料も納得です。

daina_man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アクサ良さそうですね。 弁護するわけでも無いですが、僕の入っている代理店の人はとっても良い人ですよ。20代の頃何度かお世話になりましたが・・・。(恥)