• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車に詳しい方、教えてください!

  • 質問No.7511780
  • 閲覧数590
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

映画「インスタント沼」で、
麻生久美子演じる沈丁花ハナメのマイカーとして出てくる車の車種を教えてください!
街でたまに見かける程度で、どこのメーカーかも分かりません。
レトロな感じのカワイイ車で、燃費は悪いと聞いたことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
その昔、日産がマーチをベースにして作ったパオですね。同じような企画でBe-1というオモチャチックな車も作りましたね。
エンジンはガソリンのキャブレター方式です。燃費は概ね10キロくらい。前輪駆動で今でも乗ってる人もいますが、積雪地域だと融雪剤でサビてドア・バンパー回りに穴くことも珍しくありません。
お礼コメント
mirainodekigoto

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます!
とても参考になりました☆
投稿日時:2012/06/04 18:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (854/2897)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
mirainodekigoto

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます☆
そんな名前だったんですね!
投稿日時:2012/06/04 18:14