• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高校生で・バイトを考えようと思ってるんですが・・

  • 質問No.7511350
  • 閲覧数90
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (2/30)

県ごとにバイト求人検索できて調べられるそんな便利なサイトありませんかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (406/2381)

まさにタウンワークです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (5/27)

 そうやって探すのもいいですが、近場のコンビニとかスーパーとかに電話をかけて聞いてみるのも一つの手ですよ~。私の先輩は"ホームセンターが穴だ!"って言ってましたけどどうなのやら…。
 県ごとの検索サイトはググればすぐヒットすると思いますよ。