• ベストアンサー

風俗のバイトについて

風俗のバイト探してますが、どこか分かりやすいサイトないですか?? 求人誌は何個かみてます!!! ちなみに愛媛県です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one1122
回答No.1

どんな職業が良かったか分かりませんが、検索するとよく出てくるお店です。 松山風俗求人って書いてるので、愛媛県だと思いますが!!!

参考URL:
http://www.luxjewel.in/job/
girl_next
質問者

お礼

よく考えて選びました(^^ゞ 皆様ありがとうございます<m(__)m>

その他の回答 (1)

• koharuko
回答No.2

http://www.hostlove.com/ ここに全国の風俗店が載ってますよ。 四国もあります。 リンクを辿っていけば、地元密着型のサイトが出てくるかも知れません。

girl_next
質問者

お礼

いくつか見つけました(^^ゞ ありがとうございます<m(__)m>