• 締切済み

激安着物販売店を探しています

myauの回答

• myau
回答No.2

2,3年前に、大宮付近で着物のリサイクル屋さんができたのですが、 閉店したという噂を聞きました。 が、正確な情報ではありません。 ながもち屋さんは全国レベルの展開をしています。 http://www.bushoan.co.jp/ がHPです。 yuki_36さんおっしゃってる池袋西武にもありますし、 横浜そごう、銀座松屋、渋谷東急東横店、などなどに店舗があります。 浦和にもあるようですが、大宮は存じません。 着物の古着屋さんは都内でしたら他にもいろいろお店はあります。 問屋さんもあります。 http://www.kimopara.com で質問すると、どなたかお答え下さるかもしれません。

yuriika
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。