-PR-
締切済み

激安着物販売店を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75109
  • 閲覧数6326
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (5/17)

多分埼玉県だと思うのですが、デパート(?)の中に入ってる着物のリサイクルショップを探しています。大宮店と近くにもう一つ支店があり、中古着物千円からと、とにかく安く種類豊富で夏は浴衣販売もあったと思います。
 以前HPを見て、住所やアクセスをメモしていたのですが無くしてしまい、HPも見つからず困っています。確か誰でも店を出せるフリマっぽい形式を取り入れたデパートだった気がするのですが、勘違いかもしれません。
 「あそこの事かな?」と少しでも心当たりがある方、情報下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 68% (11/16)

ちょっと前でしたら、池袋西武の中にも<ながもち屋>さんっていうリサイクル着物屋さんが有りました。 1000円で買えたかどうかは忘れてしまいましたが、たしかに超定価でしたし、委託もやっていましたよ。 最近行ってないので今もあるかどうかはちょっとわかりかねます。
ちょっと前でしたら、池袋西武の中にも<ながもち屋>さんっていうリサイクル着物屋さんが有りました。
1000円で買えたかどうかは忘れてしまいましたが、たしかに超定価でしたし、委託もやっていましたよ。
最近行ってないので今もあるかどうかはちょっとわかりかねます。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (50/169)

2,3年前に、大宮付近で着物のリサイクル屋さんができたのですが、 閉店したという噂を聞きました。 が、正確な情報ではありません。 ながもち屋さんは全国レベルの展開をしています。 http://www.bushoan.co.jp/ がHPです。 yuki_36さんおっしゃってる池袋西武にもありますし、 横浜そごう、銀座松屋、渋谷東急東横店、などなどに店舗があります。 浦和にもあるようです ...続きを読む
2,3年前に、大宮付近で着物のリサイクル屋さんができたのですが、
閉店したという噂を聞きました。
が、正確な情報ではありません。

ながもち屋さんは全国レベルの展開をしています。
http://www.bushoan.co.jp/
がHPです。
yuki_36さんおっしゃってる池袋西武にもありますし、
横浜そごう、銀座松屋、渋谷東急東横店、などなどに店舗があります。
浦和にもあるようですが、大宮は存じません。

着物の古着屋さんは都内でしたら他にもいろいろお店はあります。
問屋さんもあります。

http://www.kimopara.com
で質問すると、どなたかお答え下さるかもしれません。
お礼コメント
yuriika

お礼率 29% (5/17)

ありがとうございました。参考にしてみます。
投稿日時 - 2001-05-24 18:05:03
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (50/169)

追加でもう一件。 偶然検索でひっかけました。 リサイクルじゃないですけど、 かなりお安いと思います。 実際に行ったことがないので なんとも言えませんが、 問屋と同じ位じゃないかしら? ...続きを読む
追加でもう一件。

偶然検索でひっかけました。

リサイクルじゃないですけど、
かなりお安いと思います。
実際に行ったことがないので
なんとも言えませんが、
問屋と同じ位じゃないかしら?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ