• ベストアンサー

最近流れているB’zの曲は?

最近よく色んなところでB’zの新曲?を聞くのですが、あれは新曲なのでしょうか? BIG MACHINEのツアーにいって退場するときにも同じ曲が流れていたのでちょっと気になってます。

• poook
  • お礼率60% (497/817)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ツアーに行けなかったので定かではありませんが、新曲ならHPに出るはずですけど何も発表がないので多分もう発表されている曲なのでしょう。 だとしたら最近松本さんが出されたカバーアルバムに入っている稲葉さんが歌う「勝手にしやがれ」ではないでしょうか。 公式ホームページで一部聞けるようですのでご参考になさってください。

参考URL:
http://bz-vermillion.com/top/index.html

その他の回答 (2)

• wings510
回答No.3

私も#1の方と同じく「勝手にしやがれ」だと思います。確かに最近いろんなとこで流れてますよね。 「BIG MACHINE」のツアー参加組ですが(ちなみにさいたまです)興奮のあまり、退場曲まで覚えてません(笑)申し訳ない。

poook
質問者

お礼

みなさん、回答どうもありがとうございました。 B'zの公式HPで「勝手にしやがれ」が視聴できなかったので「うたまっぷ」で歌詞を検索したら、まさにこれでした!

回答No.2

BIG MACHINEのツアーの退場曲は、未発表だったと思います。Thinking of you や、NEW MESSAGEのようにあとから発表される場合もありますし。IT'S SHOWTIMEのツアーの退場曲は「BIG MACHINE」のアルバムに収録されていた眩しいサインでしたし(渚園しか行ってないので、他のホール公演がどうだったか、確かではないですが)。 今のところ、新曲の発表もないみたいですし・・・いろんなところで流れているんですか?聴いてみたいです・・・