• ベストアンサー

B’zで3曲選ぶなら?

B’zを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて) よければ回答下さい~。

• r500
  • お礼率14% (42/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

1.恋心 2.いつかのメリークリスマス 3.LOVE PHANTOM でしょうか。 これだけあればB'zを紹介できちゃうぞ!って曲を選んだつもりです。

その他の回答 (13)

回答No.13

NO.12さんと全く同じ3曲ですが(!?) ・LOVE PHANTOM  一番初めに頭に浮かびました。前奏が大好きです☆ ・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない ・いつかのメリークリスマス

• bell917
回答No.12

1.ラブファントム 誰でも知っていて、誰でも格好いいと感じる作品だと思います!! 2.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない このメロディーとこの曲名の長さは誰でも印象に残るでしょう!! 3.いつかのメリークリスマス クリスマスになると必ず何処かで流れている名バラードだと思います!!

• hmtension
回答No.11

Lady Navigation Easy Come, Easy Go! Bad communication 初期のころの歌が好きです♪

• Acer2
回答No.10

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない ねがい Alone がいいと思います。 先週ツアーに行ってきたのですが、アクアブルーがなかなか良かったですよ!

回答No.9

自分の好きな曲ではなくて?! 難しい質問ですよ~これ!! スミマセンが好きな曲を言わせてください。 1.Calling 2.愛しい人よ、GOODNIGHT 3.WILD LIFE 4.恋心 5.星降る夜に騒ごう これ以上続けたらダメですかね・・・

回答No.8

♪TIME ♪RUN ♪ALONE ・・・どうしても人によって違ってくるなぁ^^; (好きだった時期とかの影響もあると思うので)

• yax6
回答No.7

B'zといえば、やっぱり 「JUICE」 「THE GAMBLER」 「ギリギリCHOP」 コレで決まり!! これらのギターソロはスゴイ!!!!!!

回答No.6

たくさんあって3曲に絞るのも難しいですが、 >自分の好きな曲ではなくて ・・となると、何を基準に選んでよいのか悩みます。 という訳で、やはり多分に好みに左右されているとは思いますが、 B'zといえば?と聞かれて、パッと思い浮かんだものを並べてみました。 息子 「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」 「LOVE PHANTOM」 「Easy Come, Easy Go!」 私 「Easy Come, Easy Go!」 「RUN」 「もう一度キスしたかった」

noname#14538
noname#14538
回答No.5

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない 恋心 いつかのメリークリスマスかな?

回答No.4

いつかのメリークリスマス 愛のままに、わがままに僕は君だけを傷つけない Lady Navigation かな・・・