• ベストアンサー

B’zで3曲選ぶなら?

B’zを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて) よければ回答下さい~。

  • r500
  • お礼率14% (42/293)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

1.恋心 2.いつかのメリークリスマス 3.LOVE PHANTOM でしょうか。 これだけあればB'zを紹介できちゃうぞ!って曲を選んだつもりです。

その他の回答 (13)

回答No.13

NO.12さんと全く同じ3曲ですが(!?) ・LOVE PHANTOM  一番初めに頭に浮かびました。前奏が大好きです☆ ・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない ・いつかのメリークリスマス

  • bell917
  • ベストアンサー率23% (11/47)
回答No.12

1.ラブファントム 誰でも知っていて、誰でも格好いいと感じる作品だと思います!! 2.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない このメロディーとこの曲名の長さは誰でも印象に残るでしょう!! 3.いつかのメリークリスマス クリスマスになると必ず何処かで流れている名バラードだと思います!!

  • hmtension
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.11

Lady Navigation Easy Come, Easy Go! Bad communication 初期のころの歌が好きです♪

  • Acer2
  • ベストアンサー率18% (17/92)
回答No.10

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない ねがい Alone がいいと思います。 先週ツアーに行ってきたのですが、アクアブルーがなかなか良かったですよ!

回答No.9

自分の好きな曲ではなくて?! 難しい質問ですよ~これ!! スミマセンが好きな曲を言わせてください。 1.Calling 2.愛しい人よ、GOODNIGHT 3.WILD LIFE 4.恋心 5.星降る夜に騒ごう これ以上続けたらダメですかね・・・

回答No.8

♪TIME ♪RUN ♪ALONE ・・・どうしても人によって違ってくるなぁ^^; (好きだった時期とかの影響もあると思うので)

  • yax6
  • ベストアンサー率13% (78/583)
回答No.7

B'zといえば、やっぱり 「JUICE」 「THE GAMBLER」 「ギリギリCHOP」 コレで決まり!! これらのギターソロはスゴイ!!!!!!

回答No.6

たくさんあって3曲に絞るのも難しいですが、 >自分の好きな曲ではなくて ・・となると、何を基準に選んでよいのか悩みます。 という訳で、やはり多分に好みに左右されているとは思いますが、 B'zといえば?と聞かれて、パッと思い浮かんだものを並べてみました。 息子 「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」 「LOVE PHANTOM」 「Easy Come, Easy Go!」 私 「Easy Come, Easy Go!」 「RUN」 「もう一度キスしたかった」

noname#14538
noname#14538
回答No.5

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない 恋心 いつかのメリークリスマスかな?

回答No.4

いつかのメリークリスマス 愛のままに、わがままに僕は君だけを傷つけない Lady Navigation かな・・・

関連するQ&A

  • bzはパクリ?

    もう10年ぐらい前ですが、bzを聴いてる人と話をしたら、 「bz好きなんだけど、洋楽のパクリなんだよね。」と いっていました。bzは、どのようなパクリ方をしていたの でしょうか。誰のどの曲?スタイルだけ? 例えば、リフなどをパクって自分の曲を作る、ある曲の 一部分を自分の曲にそのままはめ込むなど。これらは、昔、 よく日本人のミュージシャンがやっていました。

  • B’zの歌で何曲か好きな曲を教えて下さい

    最近、音楽に目覚めたというか、邦楽・洋楽、ジャンルを問わずいろいろ音楽を聴きたくなった、のんちゃんです (苦笑) それで今回は…… B’zの曲が聴きたくなりました B’zの曲で好きな曲を、2、3曲、教えて戴ければ幸いです お待ちしております!

  • B’z 曲

    こんにちは。 世界水泳福岡大会2023は終了しましたが、 テーマソングの『ultra soul』は耳に残っています。 B’zさんの曲で 聴くと気分がアガルのはどの曲ですか🌻

  • B’zの曲を、教えて下さい。

    B’zのライブDVDの(MONSTER GARAGES2006)の最後の「おつかれー」の後でバックミュージックとして流れている曲を教えて下さい。

  • Bzの曲(?)についてです

    昔聞いたことのある多分Bzの曲なんですけど “敵も味方もないぞ輝く明日にバンザイ”? そんな感じの歌詞が入った曲名教えてください(・・)m

  • BZ 嫌いな曲

    BZのシングルで嫌いな曲はありますか?

  • B’zの曲について教えてください。

    15年以上前に発表されたB’zの曲で吸血鬼を連想させるような音楽知りませんか? 学生の頃友達にCDを借りた事があったのですが、最近になってまた聞きたくなったのです。 でもなんてタイトルか忘れてしまい困ってます。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚式にB’zの曲を

    来月、結婚式をします。 2人ともB’zが大好きなので、披露宴の入場・退場シーン、他にもポイント的にB’zの曲を使いたいのです。 マニアックすぎるとゲスト全般はわからないし…ラブソングもあまり多くないし…と悩みます。 今、気になるのは、OCEAN、New Message、衝動、イチブトゼンブです。 オススメや「こんな曲使ったよー」というのがあれば教えてください♪

  • BZ

    BZの好きな曲ベスト10を教えて下さい。

  • BZ

    BZのシングル曲で好きな歌5曲挙げて下さい。