• ベストアンサー

Bzの曲(?)についてです

昔聞いたことのある多分Bzの曲なんですけど “敵も味方もないぞ輝く明日にバンザイ”? そんな感じの歌詞が入った曲名教えてください(・・)m

noname#137822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1

「BANZAI」という曲だと思います。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND18596/index.html ご記憶の歌詞は「テキモミカタノナイゾ カガヤクイマニ BANZAI」だと思います。

質問者

お礼

あってました! ありがとうございました(‘0‘)V